logo
→🐢第8次亀チャリコレクション受付中!4/21迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
「富山湾岸サイクリング2019」から日常へ戻ってきた我らですがひ弱なため、激闘の疲れがまだ癒えません……笑

→「富山湾岸サイクリング2019前日の暴挙」はこちら
→「富山湾岸サイクリング2019での死闘と絶景&グルメ!!」はこちら

さて、2日間富山と金沢を楽しんだ我らですが、サイクルジャージ姿で駅構内や観光地を歩いていますと結構注目されまして……
toyama_kanazawa


きっか:「あああああピチピチなジャージですみませんッッ」
夫者:「なぜか海外の方からの視線と微笑みを感じる……」

アメリカ国旗がヘルメットやサドルバッグに付いているからなのか?夫者のジャージ姿なぜか海外の人にウケている(?)ようでした。
「あらあらおしゃれしちゃって」
みたいな微笑ましい顔で見られていました笑

富山も金沢も好きですが、思えばどんな格好をしてようと割とスルーしてくれるところは東京の良いところかもしれませんね。
otozya_kanazawa


✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(107)「トリッシュとスパイス・ガール」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-04-10 18.24.42
先週のトリッシュがかっこよすぎた…!!!