logo
→🐢第8次亀チャリコレクション受付中!4/21迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!
きっかです。
お知らせ✨
4コマが更新されました!
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(106)「当てっこゲーム」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-04-03 18.27.24

自転車に乗るおまわりさんを見て、ある賭けをしたお話です。(おまわりさんごめんなさい)

ちなみにおまわりさんの自転車についている透明の2本の筒って何のためについているのか知らなかったのですが、「誘導灯」(筒が透明なので光っているのが見える)と「警杖」を入れるのだと知りました。
実際に入れて走っているところはまだ見たことがないのですが、こんな感じ⬇︎になるのかな???
(なんか緊急事態!!てかんじ!!)
omawarisan_chari
ちなみに夫者の辞書には誘導灯という言葉は存在しないようで…
otojya_05
夫者「おまわりさんのライトセーバー」

と、頑なに言っています。

また次回もお楽しみに〜〜〜😊✨