悪魔の水

→🐢第7次亀チャリコレクション受付中!3/17迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!
きっかです。
今日はおそろしい、そして魅惑的な「悪魔の水」のおはなし。

ウウッ……締め切り前はいけないとわかっていても美味しさに心揺らぐッ……!!
ちなみにチーズケーキは「白い悪魔」と呼ばれています……

お知らせ!!
「超!アニメディア」様で連載させていただいております「亀チャリ出張版」がついに100話目!!
応援くださったみなさまのおかげです〜😂✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(100)「きらめきの百」
(画像をクリック!⬇︎)

100回目でもあいかわらずの我ら……💧
ちなみにタイトルは今回ひそかにガンダムネタが入っている(さがしてみよう!)ので「きらめきのララァ」という曲から連想したタイトルです。
夫者「いやいやいや誰も気付かんやろ」

✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ







ブログの更新通知をLINEでGET✨ 登録方法
またTwitterでもお知らせ✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ







ブログの更新通知をLINEでGET✨ 登録方法
またTwitterでもお知らせ✨
コメント
コメント一覧 (4)
うどんでなく、蕎麦はどうですか?ソバニチンなんて言葉もあるくらい栄養価は高いですよ。
きっか
が
しました
自分は小腹が空いたらソイプロテインでごまかします
きっか
が
しました
コンビニとかで売ってる食べ切りサイズのガルボなんか特にヤバイです。
この前ローソンでぐでたまのマスクケース欲しさに3つ買ってあっという間に食べちゃいました( ̄▽ ̄;)
たまにでる限定味がこれまた恐ろしい…(最近のヒットはバナナ味)
きっか
が
しました