→🐢第5次亀チャリコレクション受付中!1/20迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!

きっかです。
先日の記事で下神明天祖神社(しもしんめいてんそじんじゃ)にお参りに行ったお話をしましたが、この神社の近くに、「上神明天祖神社(かみしんめいてんそじんじゃ)」があると知り、行ってきました。
「東京の白蛇さま」として蛇窪神社とも呼ばれています。
龍神様と白蛇さまが祀られており、巳が辰(身が立つ)立身出世のご利益があるそうです。
この日もたくさんの方が参拝されていました。
IMG_0743

IMG_0741

IMG_0735

白蛇さまのかわいいおみくじも。
IMG_0736

立身出世のお守り、気になるわ〜〜(強欲なきっか笑)
IMG_0744


おや……!?あの美少女は???
bebzaitensama

弁財天様……!??
荏原七福神スタンプラリー!??
IMG_0729

絵が……絵がとてもかわいい……っ!!

絵馬やスタンプラリーもある!!!
IMG_0734

IMG_0758


スタンプラリーの冊子はMAPやご当地グルメも載っていて内容を見ると、無理なく回れそうなかんじ。(約6.5km 徒歩で回ると約2時間の目安だそうです)
この冊子は東急線各駅にて無料配布中ということです🚃✨
hichihukuzinmeguri_map

これは時間のある天気のいい日に、最寄駅から歩いて回っても運動になりそうだし、ミニベロで行っても楽しそう。
10

いろんな神社があって楽しいですね!!とても興味ひかれる荏原七福神めぐりでした。
(➡︎公式HPはこちら)

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(94)「怒涛のアニメタイム」
描き下ろし4コマが更新されました〜〜!✨
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-01-10 7.49.28
癒しを求めてアニメを見始めたものの、昂りすぎて力尽きてしまいました……
何て愚かな者たち……笑
でも新しいシーズンのアニメも次々と始まって、またきっと同じ事してしまうことうけあい。


お知らせ
⬇︎ただいま発売中の「ダ・ヴィンチ」2月号にマンガを掲載いただいております✨
ロマンスあふれるハーレクイーンの世界をご紹介!ぜひ楽しんでくださいね😊


seichi_bunner320_100

cat_bunner320_100

tabi_bunner320_100

✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨