→🐢第5次亀チャリコレクション受付中!1/20迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!

きっかです。
お正月休み最後の土日は自転車で初詣に行く予定でしたが、なんと夫者が風邪でダウン!!
38
ら……来週こそは……!!😭
みなさまも体調に気をつけてくださいね。(きっか➡︎夫者と、順番に風邪になってしまった💧)

さて、みなさまはもう年賀状はすべて出されましたか?
きっかは職業や趣味の関係で、届く年賀状も絵師さんからの素敵な年賀状も多く、この時期は毎年眼福です〜✨
そんなきっかに驚きの方から年賀状が。その人物とは……?
kh_nenga

(きっかは知らなかったのですが、「HK」というと、氷川きよしさんのことだそうです)
いや〜〜氷川さんから年賀状が来たのかと思ってビックリでした!!
お年玉付きだし、こんなグッズもあるのですね!
叔母が楽しそうで私も嬉しいです笑
11

お知らせ
⬇︎ただいま発売中の「ダ・ヴィンチ」2月号にマンガを掲載いただいております✨
ロマンスあふれるハーレクイーンの世界をご紹介!ぜひ楽しんでくださいね😊


超!アニメディア 亀チャリ出張版!(93)「気がつけば聖地!」
描き下ろし4コマが更新されました!

(画像をクリック!⬇︎)
91A9DBD2-610A-4D6E-927D-F825AD21E63C

この建物……我らは知ってる……!衝撃と感動の「北海道 開拓の村」!
写真たくさんのレポとあわせて楽しんでください〜✨

seichi_bunner320_100

cat_bunner320_100

tabi_bunner320_100

✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨