→🐢第5次亀チャリコレクション受付中!1/20迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
北海道から帰ってきて、風邪をひきましたが今はすっかり元気!でも年末進行中!きっかです。
kikka01

今回は先日行ってきました「ライブドアブログ忘年会」のお話。

会場に行く前にお友達のわこさんと合流。
wacosan_icon
(ブログ「わが家のここち。」➡︎http://wagacoco.com/
わこさんのロードバイクブログはこちら➡︎「wac-ono D」)

お外は寒いですが、ジョジョ大好きのわこさんとお茶をしながら熱く語り合いました。花京院のお土産がとても嬉しい……!!!
bounenkai2018_p01
う〜〜ん早速やらかしてしまいました。

マルコさん(ブログ「うちの夫が糖尿病になっちゃった!」)とは夏の豊洲BBQ以来の再会です。きっかも関西出身なので勝手に親近感。
『豊洲でBBQ&一流シェフから料理を教わろう』イベント!!
スクリーンショット 2018-12-27 12.31.43

気を取り直して会場入り。う〜んきらびやか!!✨
5D206BF7-9EB9-4FE1-8C04-E2880145380A
858F9FCF-F1FF-4C77-A0C2-B6D75411040D
ファファキタさんもごきげんです。
BA70BF39-B836-4D15-845E-08FBEC58774E
ブロガーのみなさんのイラストで完成するツリーも壮観でした!ご……豪華だわ〜
090C3D6F-8312-4088-8006-29FC52133312
80C9D43A-93B1-456C-B86C-831A2564DEC2
きっかも描かせていただきました。わこさんは愛犬のもんすけちゃんを。(かわいすぎる!!!)
805637FD-828D-42AD-9FFF-E0173E76BE72

いきなりの醜態、スカートめくれですが、それほどダメージがありませんでした。
なぜならその時履いていたのはサイクルパンツだからです。

(次回へつづく!)
ちなみに去年の忘年会はこんなかんじでした〜⬇︎
「ブロガー忘年会に行ってきたよ!」
スクリーンショット 2018-12-27 11.56.10

お知らせ!!週に一度のお楽しみ!
『亀チャリ出張版』描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(92)「アニメが原動力!」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-12-27 12.57.37
今年、我らを各地にいざなった名作たち!来年はどこに……?

✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨