→🐢第5次亀チャリコレクション受付中!1/20迄

→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!

→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字

→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!

富良野二日目は雪かきから始まりました。
うおォン!ぼくは人間ブルドーザーだ。

EF9A1180-30CD-49B5-AE60-D4D6CF54033A
富良野の夜明けの美しさに息をのみます。
IMG_2416
除雪車がカッコいい!
IMG_2408
その日はお昼から幾寅駅へ。
映画「鉄道員(ぽっぽや)」の舞台です。
IMG_2238
これがその幾寅駅。
IMG_2242
FullSizeRender
IMG_2245
名優、健さんが立った場所。
IMG_2251
久しぶりに見たブラウン管!
広末涼子さんの女子高生姿です。
IMG_2260
近くの食堂でカレーラーメン🍜にカレー笑
IMG_2282
IMG_2284
道の駅ではクリスマス装飾されたヒグマ(14歳)の姿がとてもシュール。
IMG_2288
IMG_2293
味噌ラーメンチョコ…北海道おみやげあるあるですね笑
IMG_2297
夜は海鮮やエゾシカコロッケなどをいただきました✨
IMG_2308
IMG_2309
こちら高倉健さんが絶賛した名物「いももち」です。
IMG_2313
この後、宿に帰ってから夫者がエゾシカ肉の解体に挑戦していたりしたのですが、きっかは怖くて見ることができませんでした…💦

富良野は4時には陽が落ちてしまうので日照時間が少なく、夜がとても長いです。
明日はスキーに初挑戦!
何としても右腕だけは死守しなければなりません!!🎿
(つづく)

描き下ろし4コマが更新されました!✨

超!アニメディア:亀チャリ出張版!(90)「機動戦士ガンダムNT症候群」


(画像をクリック!⬇︎)

スクリーンショット 2018-12-12 22.59.39

ようやく夫者が機動戦士ガンダムNTを観に行けた様です。

✨ブログランキングに参加中で〜す!✨

下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法

またTwitterでもお知らせ✨