→🐢第5次亀チャリコレクション受付中!1/20迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加! 
こんにちは。私達は先日記事でお話した北の大地、北海道に来ています。
goto_hokkaido
先週は気温がマイナス17℃だったので、戦々恐々としていたのですが今日はマイナス1〜3℃で生き延びることができそうです。

さて、今朝は始発で新千歳空港にやってきた我ら。どんな一日だったのか一枚の絵にしてみました。
66F7F8C3-6E9D-43DC-A93A-3E118A1DD4A8
なんだか忙しそうですね。
超高速北海道探検みたいな感じでした笑
ちなみに電車を乗り過ごすと次の電車まで一時間以上待つことになるので、必死でした笑

時間がシビアで忙しくはあったのですが、次々と飛び込んでくる景色はとても美しかったです✨

IMG_1879
FullSizeRender
IMG_2126
FullSizeRender
IMG_1971
IMG_1953
IMG_2171
今日からは本格的に富良野方面で活動するので、よりディープな北海道が楽しめそうです!
(つづく)




描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(90)「機動戦士ガンダムNT症候群」

(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-12-12 22.59.39
ようやく夫者が機動戦士ガンダムNTを観に行けた様です。
✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨