→🐢第4次亀チャリコレクション受付中!12/16迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!

→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!

→北陸新幹線でGO!(1)はこちら🚄
→集結したメンバーのご紹介(2)はこちら🚴
→富岩運河環水公園へ(3)はこちら⛲️
→おわらの里のイタリアン(4)はこちら🍝
DSC_5891
イタリアンランチの後は越中八尾へ。

←JCGAの高橋 尚子さん
次は150年前の蔵をリノベーションした
「越中八尾ベースOYATSU」さんです!

IMG_6072IMG_6080toyama_06
「越中八尾ベースOYATSU」さんは、富山県八尾町にあるお宿。2016年にコミュニティースペース&一棟貸し切り宿として生まれ変わりました。

「越中八尾の四季を感じる暮らしを体験する」をコンセプトにしており、暮らしのコンシェルジュさんが八尾の暮らしを案内して下さいます。
観光客や地元の人が集まる交流の場に加え、着付けや三味線などの町人文化を気軽に体験することができます。また、蔵の隣に併設されたCAFE&BARスペースでは季節ごとのドリンクや珈琲、八尾の和菓子なども楽しめるんです〜!
IMG_9037
女将の原井 紗友里さん。
芙蓉の花が似合って美しい〜〜!お召し物も素敵です。
原井さんは着物をアップサイクルしたブランド「tadas(タダス)」を運営されていて、この越中八尾ベースOYATSUの近くに店舗もあります。
tadasのホームページに並ぶお洋服は、ずっと見ていたくなるくらい可愛いんですよ✨
DSC_5726
DSC_5674
DSC_5626
toyama_07
富山を代表するお祭り「おわら風の盆」(とやまの祭り百選部門)
いつか行ってみたいお祭りです…!
IMG_5984
DSC_5701
DSC_5690
越中八尾ベースOYATSU
電話:076-482-6955
住所:富山県富山市八尾町上新町2701−1

kikka_coffee
きっかも復活。
ここから田園サイクリングに復帰し、初日ゴールである高岡市へ向かうのですが、その道がまた風情があって素敵でした。
suwa_road
DSC_5800

次の目的地は夫者が一番たのしみにしている場所です!


(→つづく)
描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(90)「機動戦士ガンダムNT症候群」

(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-12-12 22.59.39
ようやく夫者が機動戦士ガンダムNTを観に行けた様です。
✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨