→🐢第三次亀チャリコレクション受付中!後3日!
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!

→👕自転車系アパレルはじめました!
→北陸新幹線でGO!(1)はこちら🚄
→集結したメンバーのご紹介(2)はこちら🚴
《これまでのあらすじ》

←JCGAの高橋尚子さん
それでは最初はすぐ近くにある富岩運河環水公園の方面へ向かいまーす!

富山ですんごい方達とライドする事になった亀チャリだったが…。
toyama_menbar
DSC_5308
↑@Photo by ハシケンさん

富山駅からすぐなのでほぼ徒歩で歩きます。
駅周辺はレンタサイクルが進んでいるのが見て取れました。
toyama_renta_cyicle
ほどなくして富山県立美術館へとうちゃこ。
DSC_5339
toyama_laf02
toyama_musseum
まずは屋上へ。
IMG_5807
IMG_5830
これが噂の「ぷりぷり」。大人気です!
DSC_5357
「ひそひそ」?
hisohiso2
確かにひそひそでした。だれにつながっているのかな?
IMG_8996
美術館向かいの富山県富岩運河環水公園(カナルパーク)へ。
kansuikouen
DSC_5398
同敷地内にあるスターバックスコーヒー 富山環水公園店。
stabu_toyama
景観を楽しんだりインタビューを受けたりました。
ここから本格的なライドになります!
本日のコースは「富山田園サイクリングコース」です。
全長約71kmで上市駅~高岡駅を結びます。
toyamap01
道中はブルーラインが案内してくれるのでナビがなくても安心です。
denen_cycling
それではしゅっぱ〜つ✨
DSC_5485
今回のライドレポではハシケンさんがカメラマンをつとめて下さるので素敵な写真がいっぱいです!
DSC_5456
(→つづく)
スクリーンショット 2018-11-29 16.00.52

描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(88)「審神者の本文」

(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-11-28 18.00.25
✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨