→🐢第三次亀チャリコレクション受付中!12/2迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!

→👕自転車系アパレルはじめました!
きっかです。「ツール・ド・沖縄」も無事に終わり、東京に帰ってきました。
もっとたくさん行きたいところがあったのですが、時間があっという間に過ぎました。名残惜しい〜〜!
それにしても沖縄は暖かかった……というか夏でした!
(最高気温28°Cだったとか?)
nangoku_kamechari
最終日は長年憧れていた場所に行きました!

首里城素敵だった〜!!
そのあとはツールド沖縄会場へ向かいながら北上していきました。

残波岬や万座毛(まんざもう)など絶景の数々!
zanpamisaki02
その道中、ツールド沖縄参加選手を見かけて応援する場面も。🚴🚵
IMG_9174
そして、沖縄会場で打ち上げパーリィ!
IMG_9222
泡盛や沖縄グルメが振舞われました!みなさん本当におつかれさま〜✨
IMG_9233
あっという間の3日間でした。はたして沖縄ロスから立ち直れるのか心配です笑
まだまだ書ききれない事やドラマが沢山あったのでそれはまた後日。。
sunset

描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(85)「『ゆるキャン△』の足跡」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-11-07 18.49.23


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨