→🐢第三次亀チャリコレクション受付中!12/2迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!

→👕自転車系アパレルはじめました!
きっかです。
私がとても難しいと思っているもの……それは……宣伝!

senden

ここで「MIHO氏TV」のMIHO氏を見てみましょう。
pochipochi
senden02
知ってた。
陰の者である自分がそっち側に行けないということを。

トークがきれて、かわいい上、宣伝しても嫌な感じに全く感じさせない、ユーチューバーさんの才能ってすごい。
きっかには絶対無理な分野なのでマジ尊敬です!✨


描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(85)「『ゆるキャン△』の足跡」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-11-07 18.49.31
本栖湖に行くだけで気分はゆるキャン△!他の聖地にも行ってみたいです!
この時のレポはこちら➡︎「ゆるキャン△の聖地「浩庵キャンプ場」に行こう!」

✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨