→🐢第三次亀チャリコレクション受付中!12/2迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!

→👕自転車系アパレルはじめました!
こんにちは、きっかです。
無事に富山サイクリングから帰って来ました!
DSC_6804
お天気にも恵まれ、美しい日本海を眺めながら走れたこの二日間。
icons400
この富山旅のメンバーをおさらいしますと
・日向涼子さん
・ハシケンさん
・今中大介さん
・MCアケさん
・JCGA(日本サイクリング協会)の的場さんと高橋さん

最初はあまりの豪華メンバーに緊張してシドロモドロだった二人も
本当に気さくで優しい方ばかりで、旅が終わるまでにちゃんとお話ができるようになしました(自己評価)

ここでフォトグラファーとしてもご活躍されておりますハシケンさんのお写真を交えて富山の美しさをご覧いただきたいと思います。
★「JR富山駅前」
DSC_5276


★「富山県美術館」
DSC_5333

★「富岩運河環水公園 (カナルパーク)」
DSC_5398

★「エルバッチャ(ERBACCIA)」

★「越中八尾ベースOYATSU」
DSC_5763

★「諏訪町本通り(日本の道100選)」
DSC_5842
(今中さんと同じヘルメットで嬉しかった夫者)
IMG_6067.heic
★「高岡おとぎの森公園(ドラえもんの空き地)」
44925608_262423411131597_7919085976247336960_n
43676308_1534371643375031_2124430660146823168_n


★「氷見(ひみ)」
DSC_6103

★「道の駅雨晴(あまはらし)付近」
DSC_6187

★「海王丸パーク」
DSC_6241

★「海の駅蜃気楼・しんきろうロード付近」
DSC_6463


★「宮崎・境海岸付近」
DSC_6732

★「ヒスイ海岸」
DSC_6804

photo by ハシケンさん
ハシケンさん、素晴らしい写真を撮って下さり有難うございました!

この詳細なレポートは以前大島サイクリングで行った「大長編」形式でお送りしたいと思いますので少々お待ちくださいませ。🙇‍♀️

✨描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(82)「台風と自転車乗り」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-10-17 20.37.37
✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨