→🐢第三次亀チャリコレクション受付中!12/2迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!

→👕自転車系アパレルはじめました!
きっかです。
先日大人気放映中の映画『若おかみは小学生!』を観に行きました。
大人から子どもまで(特に大人?)感動すると人気のこの映画。
ずっと観たかったのでワクワクしながら映画館に向かいました。
019EC08A-AE2D-4E04-AF55-D3DAB3FB9BA3
泣いた。
マスクをしてきてよかったと思った……
とても良いお話……なんだけど、私の想像を上回るせつなさだった……
主人公のおっこちゃんが、素直でとてもいい子なんです。旅館のお仕事も一生懸命がんばります。なんだか見ていて心配になるくらい。
そんな健気なおっこちゃんの心が大きく揺れるシーンはこちらももらい泣きしてしまいます。かわいくて、守りたくて……ウッウッウッ😭

それから絵がめちゃくちゃ好きです。すごくかわいい。
BF8C9D5B-FF77-4E54-BCAD-C2C00C90F732
すごくかわいい絵なんだけど、かわいいだけじゃない映画なので、パンフレットを見て複雑な気持ちになる我ら。いえ、このパンフの絵素敵なんですよ。映画の世界観そのもの。でも何でだろう……それでもこの映画を表現しきれないというか。
398CFAAD-B727-42D2-AFD3-B7C4B46EB063
「大人の方が泣いてしまう」というご意見にとても納得の我らなのでした。
気になる方はぜひ劇場で確かめてくださいね!
きっかはというと、令丈ヒロ子先生原作本(講談社青い鳥文庫)を読んでみたいと思っています。全20巻だそうです!✨
(おしまい)
✨描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(82)「台風と自転車乗り」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-10-17 20.37.37
✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨