→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→👕自転車系アパレルはじめました!

そうそう、最近こんなことがありました。キャプテン・アメリカ役のクリス・エヴァンスさんがアベンジャーズ最後の撮影を終えられたのです。


→livedoorニュースより引用
653b8_124_babee73d_9c797cb2
→クリス・エヴァンス、8年演じたキャプテン・アメリカを卒業! みんなに「ありがとう!」

ご本人がTwitterでもコメントされています。

ざっくり訳:「今日、アベンジャーズ4の撮影が全編終了。控えめに言ってもとても感動的な1日だった。この役を8年間演じ続けられた事を本当に光栄に思うよ。カメラのみなさん、後ろのみなさん、そして作品を見てくれたみなさん、沢山の思い出をありがとう!永遠に感謝します」

永遠に感謝するのは我らの方ですよ…ッ!!!
マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)が始まり、8年前にクリスさんがキャップ役で登場したその日から大ファンです。この時代に生まれて来て本当に良かった(涙)
(その前のファンタスティック・フォーでフレッシュなヒューマン・トーチ役をされていた時も好きだったけど)
kandou
そんな今から来年のアベンジャーズ4が待ちきれない我らなのですが、最近夫者のロードバイクにこんな物を取り付けて見ました。

キャプテン・アメリカの盾を模したヘッドキャップ(トップキャップ)です🇺🇸
IMG_3487.heic

キャップだけに!!!

…。(聞かないふり)


ヘッドキャップの交換は初めてなので、Youtubeでトルク値などを学んでからいざ交換。
78141d55

うんうん、いいね。いいですね。これでいつでもキャップと一緒にライドできるね!


IMG_4162
ロードバイクに乗っている限り、必ず目に入ってくる箇所にワンポイント。
う〜ん、じこまんの極みですね!

(おわり)
✨描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(80)「『ハイスコアガール』と夫者」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-10-03 21.05.00
✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨