→🐢亀チャリサイクルバンダナ受付中! 9/30

→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!

→👕自転車系アパレルはじめました!


きっかです。
先日、くららさん(ブログ『くららんち。』)とフクミーさん(ブログ『天使な小悪魔たち』)と持ち寄りパーティ兼「お絵描き勉強会」をしました。
2670329D-1D50-4D32-B670-74BC8163DB1C
が。
1CCAEB07-7391-4363-B31B-4B198A6DF738
ど ど ど どうしよう おかず持ってこれなかっ……💧💧💧
先日観に行った「NARUTO歌舞伎」のお土産の瓦煎餅しか持ってきてない……😨
narutosenbei
なんでワイはこうなんや……と後悔のまま電車に乗っていたら、フクミーさんからLINEが。
E93056EE-2281-4BB9-B881-B36533ED714E
この時心の中でガッツポーズしてしまったことをお二人に詫びたい笑
一人じゃなかった!!!
0FB66DEC-DF3F-4AF6-B265-2EA780F2E9D4
この時の心境はフクミーさんもブログで書かれているのであわせて読んでみてね……!

くららさんごめんなさい。
朝からめっちゃ用意してくれていたのに……ッ(この「大葉のニンニクしょうゆ漬け」めちゃ美味しいのでぜひみなさん作ってみてね!)

ということで、メンバー3人のうち2人がおかずを持ってきていない持ち寄りパーティがスタートしました。
59F55C68-ADEC-41DF-AA2F-D84BA927295E
持って行く予定だったマスカットをおねだりするきっか💧
こんな機会だからふだん食べない食材を買ってみたりするの楽しかったです✨
さて、お買い物も済んで、くららさんのお宅に向かいます。くららさんちにはグリちゃんとボンくんというかわいい二匹のねこちゃんがいるのですが、人見知りなコたちなので果たしてふれあいはできるのか……?(ていうかおじゃましてごめんよ)
3CABAE34-A470-4A65-BA32-9019E00739AA
(ちなみに前回わこさんと一緒に訪問した時、私だけ触ることはできなかった 笑)
➡︎「白猫 ぼんちゃんと遊ぼう」
guru_bon_waco

(つづく!)

✨描き下ろし4コマが更新されました!✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(76)「石切神社に行こう!!」

(画像をクリック!⬇︎)

tyo_amo_76a

レンタサイクルで大阪の石切神社へ!あの太刀に想いを馳せる✨


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨

下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法

またTwitterでもお知らせ✨