→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→👕自転車系アパレルはじめました!
きっかです。
kikka01
青森自転車旅レポ、最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます!
今日はこの旅で持って行ってよかったアイテムを思い出を振り返りながらご紹介しようと思います。
4D27FF70-BD2E-4C27-88B0-CE2CA2165448
otojya_07
ちょっと雨でしっとりしていることもあり、大活躍だったビーチサンダル。
「ビアンキビーチハウスで買っておいてよかった!」
kikka03
「CCPサコッシュ、ちょうどいい位置にくるから、お財布も携帯も取り出しやすい〜輪行袋やリュックで手がふさがってるから助かった〜〜✨」
(→「超感動!!買って良かった自転車アイテム!」で紹介したアイテムです)
そして、熱中症対策に持って行った冷却スプレーは一度も使うことがありませんでした笑

早くも青森が恋しい我らですが、「チームぽたぽた」のおゆ氏さんのサイクリング漫画や
potapota_illust

ねこぜさんの青森愛あふれるブログを見て青森を感じたいと思います。
(本のご紹介ありがとうございます!✨)
ブログでお話しされている、ねこぜさんが初めてロードバイク乗った時感じたエピソードがとても好きです。モフモフ✨

お二人におすすめいただいた「激にぼラーメン」煮干しのスープがとても美味しかった!
gekinibo
あと、ほたて広場で買ったほたてかりんとうも美味しくて止まらなくて困った!
まさに「あどはだり(おかわり・もう一度)」美味しいものがいーーっぱい!!
adohadari
09
また、部長さんにお土産にいただきましたこのりんご型のコースターも見るたびに青森を思い出します✨
6EE53B72-C841-4A58-93FC-85473FC1707C
なんと伝統工芸の「こぎん刺し」で作られているそうです!✨✨

金魚ねぶたのペーパークラフト!
これが……
3D6A5E77-9358-4DFD-A269-2011352543B1
 ⬇︎
こうなる!!
ゆらゆら揺れてメッチャカワイイ !!
9AFEA09F-83B1-4509-B340-0FB746BCDDD3
大切にさせていただきます!✨✨
03
青森で出会ったみなさんの優しさにふれてとても素敵な旅になりました。
レポで少しでも青森の魅力が伝わりましたら嬉しいです😊✨
→(1)1日目:亀チャリ、青森に立つ
→(2)1日目:津軽半島のニャンコスポット
→(3)1日目:下北半島を行くッ!!
→(4)1日目:思い出のギルド
→(5)2日目:決行恐山!!
→(6)2日目:ほたてロード!!
→(7)2日目:全てはこの瞬間の為に
→(8)2日目:ミッション:ciaoちゅ~るねぶたを追え!
→(9)3日目:青森の元祖★田んぼアートを見に行こう(前編)

4コマが更新されました!✨⬇︎
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(75)「『金カム』フレグランス」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-08-30 12.45.34
店内のディスプレイの鶴見中尉コーナーに団子の串もあってさすがわかっていらっしゃると思いました笑
それにしても、キャラを香りで表現できるなんてしゅごい……✨
ちゃんとそのキャラ「っぽい」んですよね!めくるめくフレグランスの世界よ……
kikka03


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨