ハウステンボス弱ペダコラボにやって来た‼️
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→👕自転車系アパレルはじめました!
きっかです。
我らは今、長崎にいます。
目的は、そう。「弱虫ペダル GLORY LINE 長崎ステージ イン ハウステンボス」‼️
飛行機が長崎空港にとうちゃこ‼️

また雨☔️‼️笑

しかしそんなことは覚悟の上‼️傘もカッパもバッチリです👍✨
ファファキタさんにもカッパを着せてきました。


園内はハロウィンのディスプレイで可愛かったです🎃👻

この自転車かわいかった〜🌼ご家族で乗ってるところを見るとめちゃくちゃ癒されます☺️✨
すっごく広いので確かに自転車で移動したくなる……!

そしてお目当ての弱ペダコラボは素晴らしかった‼️😂✨





特に渡辺先生の原画に感動っ……❗️
やっぱり原画はすごい迫力でした。
他にもお宝展示がたーくさん!

今日は弱ペダのスタンプラリーを回るのに忙しかったので、明日は今日行けなかった場所を巡りたいと思います。晴れるといいなあ。

それにしても、夜景が綺麗すぎる……空気が綺麗なせいでしょうか。
本当に来てよかったと思いました。雨でも全然楽しめる❗️
色んなことがあったのでまた改めてちゃんとレポしたいと思います。

⬇︎そして待ちに待ったマイ推しフレグランスがやってきました✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(75)「『金カム』フレグランス」
(画像をクリック!⬇︎)

キャラを香りで表現できるなんてしゅごい……✨
各フレグランスの感想4コマです。
✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ




ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨
→👕自転車系アパレルはじめました!
きっかです。
我らは今、長崎にいます。
目的は、そう。「弱虫ペダル GLORY LINE 長崎ステージ イン ハウステンボス」‼️
飛行機が長崎空港にとうちゃこ‼️

また雨☔️‼️笑

しかしそんなことは覚悟の上‼️傘もカッパもバッチリです👍✨
ファファキタさんにもカッパを着せてきました。


園内はハロウィンのディスプレイで可愛かったです🎃👻

この自転車かわいかった〜🌼ご家族で乗ってるところを見るとめちゃくちゃ癒されます☺️✨
すっごく広いので確かに自転車で移動したくなる……!

そしてお目当ての弱ペダコラボは素晴らしかった‼️😂✨





特に渡辺先生の原画に感動っ……❗️
やっぱり原画はすごい迫力でした。
他にもお宝展示がたーくさん!

今日は弱ペダのスタンプラリーを回るのに忙しかったので、明日は今日行けなかった場所を巡りたいと思います。晴れるといいなあ。

きっか@亀チャリ@kikkatenten
無事に弱ペダスタンプラリー、二種ともクリアしましたー!
2018/09/01 20:02:21
ハウステンボスめっちゃ広いです…!(ディズニーリゾートの1.5倍だとか💧)
子供でも大人でも楽しめる良いテーマパークでした✨
#ハウステンボス #長崎 #佐世保 https://t.co/G3NHsMMp9S
それにしても、夜景が綺麗すぎる……空気が綺麗なせいでしょうか。
本当に来てよかったと思いました。雨でも全然楽しめる❗️
色んなことがあったのでまた改めてちゃんとレポしたいと思います。

⬇︎そして待ちに待ったマイ推しフレグランスがやってきました✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(75)「『金カム』フレグランス」
(画像をクリック!⬇︎)

キャラを香りで表現できるなんてしゅごい……✨
各フレグランスの感想4コマです。
✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ




ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨

コメント
コメント一覧 (3)
佐賀県民として歓迎しますw
前載ってた仮ルートだと嬉野も通るんですよね?嬉野温泉は美肌効果抜群ですよ〜入ってから二日以上経っても友達に「何したの?化粧水塗ってる?」って言われてましたから( ´∀`)
俺もハウステンボス向かおうかな?w
ファファキタさんのカッパも可愛い~~♪
お次は淡路島でアワイチついでにニジゲンノモリのペダルコラボイベントなぞいかがでしょうw