→🆕亀チャリコレクション受注は本日23:00まで!!(=・ω・=)
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→👕自転車系アパレル120種類突破!!✊

きっかです。
テレビで話題のあのスーツが我が家にもやってきました。
(夫者がいつの間にかポチっていたようです。。)
zozosuit
そう。ZOZOスーツ(第二世代)。
ハイテクなスーツなのになんとお試し価格0円!
その対価として自分の採寸データをZOZOTOWNに捧げる形になります笑
F009DAD0-CEE1-47FF-BF6F-9012ACFA8324
SNSを見ていると、最近一斉に届いている印象がありますね。
C89AF65E-4780-4277-853C-D4D5CAA23F83
夫者「宇宙刑事オトジャがZOZOスーツを“装着”するタイムは僅か0.05秒に過ぎない!」
souchaku2
きっか「いや、絶対もっとかかってるで」
kikka004
全身タイツのようなZOZOスーツを装着した夫者。
12
前、横、後ろ、12方向で撮影し、1分ほどで計測が完了!
夫者「普段からサバゲーで索敵を時計の針で示してるから、すんなりだけど慣れてない人は間違っちゃうかも?」
otojya02
きっか「うん、わからないうちに次々撮られちゃった」
kikka10
6306E2E5-3463-4FB2-81E2-C4F18A7523BD
夫者「計測された自分の体型がモロに3Dデータになっている……!
しかも他の計測者との平均値を比較もできてしまう恐ろしいアプリ!!!」

otojya03
きっか「ちなみに私もZOZOスーツを着せてもらって計測してみましたが、たいへん残酷な現実に二人してみもだえしました💧」

おしゃれは自分を知ることから始まるのですね…
kikka_kanashimi

↓↓ ついに本日23:00まで!↓↓
lastday

⬇︎さて!今週も描き下ろし4コマが更新されました✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(73)「みなぎる駅弁」

(画像をクリック!⬇︎)
tyo_amo_73a
初めて乗る、新幹線はやぶさ。
カラーがめちゃくちゃ好みでかっこいい!!
初音ミクに似ているのでネーミング募集に「はつね」が殺到したこともあるそうです。


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
下のボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(・ε・)ノポチッ

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨