→🐢亀チャリLINEスタンプリリースしました!(=・ω・=)<コルナ~ゴ
→🐢亀チャリLINE着せ替えリリースしました!
→🆕自転車系アパレル「参戦シリーズ」リリース!!✊

夫者です、昨日のニンテンドーダイレクトでの発表ではシモン・ベルモンドとキングクルール参戦が発表されて大盛況でしたね!
さて、先週から始まった亀チャリコレクションにも今日から新しいアイテムがやって来ました。
kmc_hansode
先日のTwitterアンケートで急遽参戦が決定した半袖ジャージが本日より受注開始!!
WAVEONE様、ありがとうございます✨
20180807

「亀チャリコレクション半袖ジャージ」
デザインは長袖と変わらず左右非対称で、ポイントは何と言っても「肩乗りチャリにゃん(=・ω・=)」です✨
他にもオリジナルで書き起こした亀千鳥パターン斜度迷彩も健在!

長袖と同じく、UPF(紫外線防止指数)45の優れたUVカット効果と吸汗・速乾機能を兼ね備えた高機能素材「コンフォート UVガード」で日焼けによる体力の消耗と肌へのダメージを軽減します。

これでラインナップが7種類になりました
★(NEW!)亀チャリ半袖ジャージ
★亀チャリ長袖ジャージ
★亀チャリビブショーツ(肩紐の有無が選べます)
★亀チャリサコッシュ2種
★チャリにゃんキャップ(再販)


以上が「Kamechariコレクション」としてWAVEONE CASTさんより受注開始しております!

↓↓受注はこちらの特設ページからになります。↓↓
kmc_title1_3_180807
受注の期間は変わらず8月19日(日)までとなります!!
スマブラ風に参戦したい時に大活躍!
サイクリストさんにビビッと刺さる言葉を10種類セレクトしました。
T001
T004
T005
他にも言葉のアイデアはあるので、また後日追加するかもしれません。
どうぞSNSでの拡散・RTして頂けます様、よろしくお願い致します〜!

↓描き下ろし4コマが更新されました✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(72)「キラーT細胞になりたい」
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_amo_72a
どの細胞も魅力的だわぁ〜〜☺️✨