→🐢亀チャリLINEスタンプリリースしました!(=・ω・=)<コルナ~ゴ
→🐢亀チャリLINE着せ替えリリースしました!
→🆕アパレル「ストリートヒルクライムシリーズ」追加!!✊

きっかです。
台風が過ぎても一向に気温が下がりませんね。。💧
hatarakus
そんな中、先日「はたらく細胞」公式さんから
「熱中症」をテーマとした漫画が無料公開されるという素晴らしい発表がありました!
これは是非、みなさんにも読んでいただきたい!

でも思うんです。。
身体は同じ細胞から成っているはずなのに
SNSで見るサイクリストさんにこの概念がないような気が。。
そんな思いを漫画にしてみました!


↓描き下ろし4コマが更新されました✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(71)「灼熱の自転車乗り」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-08-02 4.33.43
「はたらく細胞」熱中症回も勉強になった!✨