きっかです。
昨日は七夕という事で巻島先輩のお誕生日でした✨
おめでとうございます✨ ハウステンボスコラボイベントでお披露目された衣装がとても素敵です!
DhghjKYUEAcL9FF.jpg-large
kikka03
→フレグランス前編はこちら

前回からの続きになります。
銀座のprimaniacsさん弱虫ペダルフレグランス第三弾のテスターを終えた我ら。

第一弾、第二弾もお試しできました。
539C5F2D-810B-4DAA-8D72-60AA0DB21029
66037BF4-C08E-4641-B2A9-2B57F26667D3
黒田くんの香りは雪豹の様な綺麗な香りでした…
IMG_8230
72BB162F-3ED4-4424-832F-194AFFE3489B
鏑木くんはビタミンいっぱいの元気フレグランス。
泉田くんはセクスィーでパンプアップなかほり…!
ちなみに葦木場くんのフレグランスは品切れで、お試しできませんでした〜!!

(第四弾で呉南メンバーや石垣くん、小鞠くん、小関さん来ないかな〜)

さて、生まれて初めて銀座の香水の凄さを思い知った我ら。
キャラクターの香水がこんなに楽しい体験となるなんて知りませんでした。
IMG_8251
お持ち帰りした、三年生のフレグランスカードを
きわめて庶民的な方法で保管します。笑
IMG_8252
おや?この封筒は…
IMG_8247
確か、銀座に出かける前は
「お試しできるんだって〜!」程度の気持ちだったのに、いざお店に入って出てきたら銀座のフレグランスを軽率に予約していたでござるよ…(とりあえず次の日の夕飯はカップヌードルになりました)
kikka01
8月には届くので、とても楽しみです✨
え?月末にはゴールデンカムイのフレグランスがお試しできるんですか??

(おわり)

↓描き下ろし4コマが更新されました✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(67)「ここではないどこかへ」
傷心の我らを癒したものは……?
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani67b
そしてもう一つお知らせ!
経営ハッカー様のサイトにて『会社設立1年目の経営者あるある』特集のイラストを担当させていただきました。

社長ではないけれど、フリーランスの我にとっては身につまされることだらけ…!!たくさんイラストを描かせていただきましたのでぜひ見ていただけましたら嬉しいです!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨