きっかです。
日頃、自転車とアニメ関連の4コマを描いている日々ですが、
そんな私に夫者がある質問をしました。
180705b_4koma
こ……これが……血統……!!!!!
icon_syonbori
これからも好きなもの・ことを積極的に作品に取り入れていきたいです。
そんなきっかの これからの創作を見守ってください…!
(でもやっぱり動物はすき…)

↓描き下ろし4コマが更新されました✨
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(67)「ここではないどこかへ」
傷心の我らを癒したものは……?
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani67b
そしてもう一つお知らせ!
経営ハッカー様のサイトにて『会社設立1年目の経営者あるある』特集のイラストを担当させていただきました。

社長ではないけれど、フリーランスの我にとっては身につまされることだらけ…!!たくさんイラストを描かせていただきましたのでぜひ見ていただけましたら嬉しいです!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨