きっかです。
今日で平成最後の5月が終わりますね…(は…早かった!)
ne
✨お知らせ✨
描き下ろし4コマが更新されました!
超!アニメディア:亀チャリ出張版!(62)「推しのボトル
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2018-05-31 13.40.44
AACRでもらったボトルをこうして…こうじゃ!!
これが例のブツです笑
aacr_hakogaku
ステッカーは2014年に発売した「別冊少年チャンピオン」9月号についていたおまけシールです。ジップロックで大切に寝かしていました笑
そろそろもう一度オマケでつけて欲しいですね!
スクリーンショット 2018-05-31 14.02.09
(↑公式ページより引用)

そして弱ペダといえば
5月29日は真波くんのお誕生日! そして
5月31日は待宮くんのお誕生日!
真波くんのお誕生日4コマ描いてみた↓
DB600E44-F49E-4498-A622-DA3BD48EC71E
真波くんて、箱学のセンパイたちと一緒にいる時は無邪気でかわいいと思ったら、レースでは凛々しくなるそのギャップが好きです✨
先日18日は今泉くんもお誕生日だったので、5月お誕生日の弱ペダキャラたちを一緒に描いてみました!
3353185E-548C-41BF-82F4-9955D3D9F562
みんなおめでとう〜〜!!!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法

またTwitterでもお知らせ✨