きっかです。
今日は私が最近体験した、ちょっとした成功体験のお話です。
kikka01
rezi_4koma
うぐぐ……流れるような動きすぎて入る余地がない…!!!

rezi_4koma02
これや……この手があったんや…!!!
kikka_kouhun
以上、きっかのひそやかな達成感のお話でした。
(あ、レジ前に「NO!レジ袋カード」がある場合はそれをカゴに入れています 笑)

描き下ろし4コマが更新されました!
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(58)「ゆるキャン△峠」
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani58b
✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法

またTwitterでもお知らせ✨