戦車道ツアーとアーミーライド(6)海楽フェスタ…??
これまでのあらすじ
→戦車道ツアーとアーミーライド(1)欲張り計画
→戦車道ツアーとアーミーライド(2)大洗駅は魔窟
→戦車道ツアーとアーミーライド(3)ねこと大洗キャンプ場
→戦車道ツアーとアーミーライド(4)大洗海岸通をゆく
→戦車道ツアーとアーミーライド(5)カチューシャ行進曲
ジャン!!!ついにやってきました!!ガルパンファンならここに行かねば!「大洗マリンタワー」!
大洗の海のようなブルーが素敵〜〜!

そこで、我らはあることに気づきました。

翌日の「アーミーライド」にあわせて決行した大洗サイクリングでしたが、なんと翌日に大洗春まつり「海楽フェスタ」が開催されるそうなのです!!

えっえっ…ナニコレ キイテナイヨ!!!
ガルパンの渦の中に巻き込まれてしまうよ!!!
あっ!あれは…!!
BC自由学園のフランス戦車「ルノーFT-17」!!!

やばい……カッコよすぎであります…!!(語彙力)


そして、マリンタワー前の広場にははやくもガルパンブースが軒を並べています!
しかも先行販売でグッズを買うことまでできました。
ケイのポップコーン屋さんかわいいっ!


各校をイメージしたカッコイイジャケットや

かわいいパラソルまで…!

フィギュアの完成度がすさまじい…

かわいいパネルもいっぱい!


「海楽フェスタ」は明日であるものの、今日大洗に来れたことに深く感謝する我ら。
しかしマジヤバイわ ココ…。第三の魔窟やわ……
隣の敷地にあります「大洗シーサイドステーション 」がまたヤバくて…
この施設も劇場版ガルパンで登場した聖地。
(リゾート感があって素敵な建物だな〜)


あのエスカレーターを見て感激!!

屋内も全力でガルパン推しです。



「大洗シーサイドステーション 」では「ガルパンギャラリー」がやっておりまして、このギャラリーの情報量がすごいんです…!!


(うう…写真を撮る手がとまらないよ…… )



サイクルジャージも!デザインが好きすぎる。



アニメのシーンを再現したフィギュアもすばらしいです。


ガルパンの企画書まで!ちょっと雰囲気の違うみほちゃんが新鮮!

かわいいあんこうのストラップを買いました。

レジも戦車風になっていて楽しい!

先を急がねば…と思っていたのですが、すさまじい攻撃力に屈服するしかなかった我ら。
この時点ですでに時刻は15時を回っておりまして、こ…このままでは全部まわりきれないうちに日が暮れてしまいます。急がねば…!!💧

(もう少し時間があったら「大洗マリンタワー」内の「ガルパンカフェ」に行きたかった……
お知らせ
描き下ろし4コマが更新されました!
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(57)「パンツァーハイ!!」
(画像をクリック!⬇︎)

→戦車道ツアーとアーミーライド(1)欲張り計画
→戦車道ツアーとアーミーライド(2)大洗駅は魔窟
→戦車道ツアーとアーミーライド(3)ねこと大洗キャンプ場
→戦車道ツアーとアーミーライド(4)大洗海岸通をゆく
→戦車道ツアーとアーミーライド(5)カチューシャ行進曲
ジャン!!!ついにやってきました!!ガルパンファンならここに行かねば!「大洗マリンタワー」!
大洗の海のようなブルーが素敵〜〜!


そこで、我らはあることに気づきました。

翌日の「アーミーライド」にあわせて決行した大洗サイクリングでしたが、なんと翌日に大洗春まつり「海楽フェスタ」が開催されるそうなのです!!

えっえっ…ナニコレ キイテナイヨ!!!
ガルパンの渦の中に巻き込まれてしまうよ!!!
あっ!あれは…!!
BC自由学園のフランス戦車「ルノーFT-17」!!!

やばい……カッコよすぎであります…!!(語彙力)


そして、マリンタワー前の広場にははやくもガルパンブースが軒を並べています!
しかも先行販売でグッズを買うことまでできました。
ケイのポップコーン屋さんかわいいっ!


各校をイメージしたカッコイイジャケットや

かわいいパラソルまで…!

フィギュアの完成度がすさまじい…

かわいいパネルもいっぱい!


「海楽フェスタ」は明日であるものの、今日大洗に来れたことに深く感謝する我ら。
しかしマジヤバイわ ココ…。第三の魔窟やわ……
隣の敷地にあります「大洗シーサイドステーション 」がまたヤバくて…
この施設も劇場版ガルパンで登場した聖地。
(リゾート感があって素敵な建物だな〜)


あのエスカレーターを見て感激!!

屋内も全力でガルパン推しです。



「大洗シーサイドステーション 」では「ガルパンギャラリー」がやっておりまして、このギャラリーの情報量がすごいんです…!!


(うう…写真を撮る手がとまらないよ…… )



サイクルジャージも!デザインが好きすぎる。



アニメのシーンを再現したフィギュアもすばらしいです。


ガルパンの企画書まで!ちょっと雰囲気の違うみほちゃんが新鮮!

かわいいあんこうのストラップを買いました。

レジも戦車風になっていて楽しい!

先を急がねば…と思っていたのですが、すさまじい攻撃力に屈服するしかなかった我ら。
この時点ですでに時刻は15時を回っておりまして、こ…このままでは全部まわりきれないうちに日が暮れてしまいます。急がねば…!!💧

(もう少し時間があったら「大洗マリンタワー」内の「ガルパンカフェ」に行きたかった……
お知らせ
描き下ろし4コマが更新されました!
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(57)「パンツァーハイ!!」
(画像をクリック!⬇︎)





ブログの更新通知をLINEでGET✨
コメント
コメント一覧 (1)
2年で4kgは太りました☺︎rz
ルノーを見たかったので、凄く羨ましいです:)