【第一部】伊豆大島一周レポはこちら
→(1)波乱🌀はこちら
→(2)追跡🚔はこちら
→(3)さるびあ丸🚢はこちら
→(4)上陸⚓️はこちら
→(5)椰子と海岸線🌴はこちら
→(6)港の見える丘⛵️はこちら
→(7)ふれあいどうぶつ🐒はこちら
→(8)神の宿る岩👼はこちら
→(9)伊豆の踊子💃はこちら
→(10)一周達成!!💮はこちら
→(11)お寿司と偶然の出会い🍣はこちら

【第二部】二日目、三原山レポはこちら
→(1)無謀な挑戦🗻はこちら
→(2)珍獣ヒョッコリ!🐗はこちら
→(3)詰んだ亀💀はこちら
→(完結)亀が空を飛ぶ🐢はこちら


★調布飛行場からきたっくま…(自走)
大島名物の牛乳煎餅(超絶美味)を食べながら反省会。
ooshima_33
otojya_07
東京にはまだ神津島、三宅島、八丈島など魅力的な島が11島もあるのでそちらも気になっていたり…。
最近は「電子しまぽ」という島で使える電子通貨もあり、今度は利用してみたいと思っています。(かなりお得です)

また今回の「大長編亀チャリ」では実験的にいつものハイケイデンスな記事とは違い、ハイトルクなボリュームでお送りいたしましたがいかがでしたでしょうか?

楽しんで頂けましたら幸いです!
そしてご感想SNSでのシェア(拡散)をして頂けますと今後の励みになります! 何卒よろしくお願いいたします〜!!
-----------------------------------------
そして後日。
この大島旅行で何度かすれ違っていた友人のSNSにて。
ooshima_34_omake
1日で伊豆大島を2周して更に三原山を登っていた事実を知り驚愕する我らであった…
ooshima_35_charinyan
C5388CB6-115F-4BFD-A56F-762864D6F47E
大島のゆるキャラ「あんこ猫」ちゃん(作:エサシトモコさん)

(おしまい)

✨お知らせ!!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(54)耐久力
描き下ろし4コマが更新されました!

(画像をクリック!⬇︎)
jpg-large
読んでいただけましたら嬉しいです〜(^∇^)✨

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法

またTwitterでもお知らせ✨