→伊豆大島一周ツアー‼︎(1)波乱🌀はこちら
→伊豆大島一周ツアー‼︎(2)追跡🚔はこちら
→伊豆大島一周ツアー‼︎(3)さるびあ丸🚢はこちら

★6:00大島上陸 岡田港。
まだ2月なので早朝は寒いです。この時はほぼ無風。
きっとお昼になったら暖かいはず!
IMG_9352
izuohshima_all00
まだiPad文鎮化のショックを引きずるきっか…。
ooshima_07
(※帰りはさるびあ丸ではなく、ジェット船を使います)
IMG_9358
IMG_9360
きっかはガルパンの曲を流している方に話しかけるか否かずっと迷っていました。
ab7456f0
きっか「ワタシモ 好キナンデス カチューシャ」
↓皆さんこの広場付近で輪行を解除していました。
IMG_9370
私たちも輪行の解除をはじめます。
今回も東京サンエス株式会社さんの傑作輪行袋「grunge キャリーキャリー」です。
女性目線で開発された大変持ち運びやすく、フレームにも傷つきにくい輪行袋!きっかも安心!
IMG_9363

ooshima_08
大島のゆるキャラ「あんこ猫」ちゃん(作:エサシトモコさん)が大変かわいい✨
IMG_0757
3月25日まで開催中の伊豆大島椿まつりのPRに一役買っているようです。(↑竹芝港で後日撮影)

そして準備完了。
IMG_9364

まずはお宿に荷物を置きに行きます。
どんなお宿か楽しみですー!


(つづく)

→伊豆大島一周ツアー‼︎(5)椰子と海岸線🌴はこちら

✨お知らせ!!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(51)花粉とアイウェアと私描き下ろし4コマが更新されました!

(画像をクリック!⬇︎)
29
読んでいただけましたら嬉しいです〜(^∇^)✨

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法

またTwitterでもお知らせ✨