きっかです。
この週末は埼玉サイクルエキスポが開催中。今年は我らともにスケジュール調整が難しく見送ることになりとても残念です…!!
平昌オリンピックの男子フィギュアスケートを見ながら仕事に励んでおりました。

…が、あまりに白熱した試合に我ら釘付け………
icon_gokuri
きっかに至っては昨晩から気になってあまり眠れず朝を迎えました 笑
iconkikka
もう、あまりのハイレベルな戦いに感極まっております。
私は羽生くんが自分の思うような演技ができたらそれが一番幸せ…と思って応援しておりましたが、誰もが感動する演技での金メダル。
本当に強い人だと思いました。
そして宇野選手の銀メダル。今日は日本中が熱狂した1日でした。
田中選手の演技もすごく素敵…というかカッコよかった…!!
各国の選手の演技にも見入ってしまいました。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!
20180217


女子フィギュアもドキドキですが楽しみです!
今夜は安らかに眠れそう……
charinyan_suya
(おわり)
羽生くん関連の記事をもっと読む?⬇︎
スクリーンショット 2019-01-05 22.51.07



✨お知らせ!!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(48)「キャンプ沼にようこそ」
描き下ろし4コマが更新されました!

(画像をクリック!⬇︎)
D404C6C6-AE87-490A-8995-3E5E8852C741

いつのまにか…というか、あっという間に…というか浸水しておりました……

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨