きっかです。
今日は先日行ってきました「ことりカフェ」表参道店のレポをしたいと思います。
前から気になっていたお店ですが我らの推しキャラのうさぎとピスケとのコラボ開催中ということで、これはもう行くっきゃない!!!!
B9F27BCC-845D-4CED-9DCA-00CB9C074B70

5CCBD028-FA07-4689-A0E8-9EA7EF9EBCC6

12DF43AE-3096-4671-A62B-A5D66777008E

68A9AB38-8B76-40CE-95F7-CF7F643F45D4

32799B49-8D1B-4452-92BC-826B384DB106

メルヒェン……店頭からして素敵です…
いたるところに散りばめられた小鳥さんグッズがたまらんですね〜
79236B6A-CF51-464C-B784-A233C81FCA1E

ガラス窓にもうさピスシールが所々に貼られていてファンのテンションをあげてきます…!
7F9741B6-A444-44CE-843C-E2BA2C068D01

E761B26F-43BB-45A5-BDC6-5359A39AE351

トイレまでかわいい。
CDEBD376-CA9B-42BB-BF41-56AEB296D551

色とりどりの美しい小鳥さんを愛でながらのカフェ…こんな癒しの空間があるなんて。
AAD45274-FC1D-49E4-B5A5-39DA6F285709

B1744975-7B1B-4D3F-B14E-E55C231775B1

そして、やってきました!!お待ちかねのうさぎとピスケのケーキ!!!
なんとケーキが鳥かごに入ってやってきました!(撮影が終わるとカゴから出してくださいます)
E704CAD2-2312-4801-91D6-E0A5F97BB2B4

ぬおお……これは可愛すぎる……可愛いのきわみ………
D2ADD412-8EA6-4EDF-8A1D-EFE6512E7D71

可愛すぎてフォークを入れるのがつらい……(美味しくいただきました)
8396AF26-4C82-41E6-9E20-388D5182738A

こんなかわいいシートと
1E98AED2-C97A-4FFB-BF44-A2C07E9503E5

クリアファイルのおまけつき!!ありがとうございます!!
B0D7F58C-6771-4877-8779-FD81E696FABD

F3E02559-0148-41E2-BE40-149595A61A15
小鳥さんは何をしても可愛かったですね……さえずりも心地よく…もし小鳥さんと暮らすならちゃんとペット可の物件に引っ越して大切にしたいです。

こちらの表参道店さんは移転を計画されていまして、クラウドファンティングも募集されていますので無事に移転されるよう応援したいと思っております。



カナヘイ✖️ことりカフェは3月31日まで開催中ですのでぜひ行ってみてくださいね!!
kikka03
(おわり)

✨お知らせ!!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(47)「出撃用意!」描き下ろし4コマが更新されました!

(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani47

夫者よ…そのセリフは不穏やと思うで…

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨