IMG_8527

「ん……いや……長い夢を見ていたようだ。」

長〜い風邪から、やっと現世に戻ってきました、夫者です。
来来来世の姿です。
風邪だったので、ハンターランクはまだ11です。

ふっかつ!!!!(現世の夫者)
8A85FDB7-1536-4978-A79E-75D1E0A28D41


ここまで派手な風邪を引いた事がなかったので、
インフルエンザを覚悟したのですがインフル検診には引っかからないという…。

ひたすら寝て、ときどき狩猟生活をし、合間に健康を祈願する毎日。
まだ、きっかが不完全ですが回復の兆しも見えてきました。
来週くらいには自転車に乗れる身体になると良いのですが…。

今は二人とも無理はせず、卓上で今年前半のライド計画をねりねりしています。
これまでに行った事のない場所でのライドに重点を置きたいと思っておりますのでお楽しみに!!

・ケガなく安全にたのしく
・よりヲタクに
・アドベンチャー


あたりを今年のテーマにしていきます。

それにしても、日頃から「行きたい場所」を地図に書き込む癖があるのですが
これが偶然にライド計画と合致した時の気持ち良さといったらすばらしいですね✨
一気にルートが開けてライド計画が出来上がっていきます。

今年も、どこかのイベント会場や旅行先で色々な出会いがありますように〜!

(おわり)

✨お知らせ!!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(46)「雪とローディ」描き下ろし4コマが更新されました!

(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani46
いついかなる状況でも楽しみを見出すことができる…
それがヲタクのつよみ…!!!
✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨