→(=・ω・=)チャリにゃんキャップの予約締切は本日23:00までで〜す✨←
crn_title1_3
→こちらのストアにて←

トゥルルーーッ!トゥルルルーーッ!

プウィーン…

65a22c09
IMG_8325

kikka10
「ビアンキ ノ 甘イヤツ 欲シイ 話題ノヤツ ヒトツタノムヨ」

2eb96d2d
「わかった。指示がフワッとしているが善処しよう」

プウィーン…

そして、夫者はビアンキ表参道ストアへ向かった。
IMG_8329
するとビーム輝やくフラッシュバックに奴の影。
カンパニョーロスーパーレコードEPSを纏った最新モデル「BIANCHI FOR SCUDERIA FERRARI(スクーデリア・フェラーリ)01」が展示されており、任務を忘れてしげしげと眺めてしまう…。

いかんいかん。

お、あったあったこれか。
チョコレートに精密なグラフィックを載せる技術でも有名な
「More Than Chocolate」製。間違いない。
IMG_8374

Audiやミニオンズとコラボレーションしたことでも知られるスィーツメーカーだ。

夫者は在庫を確認して任務を遂行。
自宅に"甘イヤツ"を持ち帰った。

otojya_05
「はい、これ例のもの」

kikka03
「うおおぉーやったー箱めっちゃ綺麗! 箱めーっちゃ綺麗!」

IMG_E8344
とりあえずロシアの小人さんを乗せて喜びを再現してみた。

kikka004
「そういうのはいいから…」

それにしてもなんという線数。写真を転写したかのようなチョコレートです!
さらにシンボルマークやロゴがエンボス加工されていてすごい高級感。
IMG_8377

otojya03
「あっ!このチョコレートCV(Countervail®)入ってる!!!」
IMG_8381
これを食べるだけでNASAの技術がIN!!! (※しません)

バレンタインデー向け商品にも関わらず
早速コーヒーを淹れて一緒に食べました。

kikka08
「口どけなめらかで上品な味…これは良いチョコレートやわ〜✨ 大事に食べよう…」

20111115_otozya01
「うおォン 私はまるでフレーム全体の剛性と強度を向上させながら振動を除去していくようだ」 (※しません)

そんなこんなで最近話題のビアンキチョコレートを楽しんだのでした。
消費期限も来年1月までもつので、バレンタインデーに買うのもよし!
1年飾ってから食べるもよし! だと思います。

↓後、他メーカーのチョコも妄想してみた↓
201801020_4koma
ベタですね笑

(おしまい)

第三次亀チャリジャージ受付中!!【12月30日〜1月31日まで】
kame_bn_640x300B
✨お知らせ!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(44)「自転車乗りのタンス事情」
描き下ろし4コマが更新されました!

(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani44
お買い物の優先度を冬装備にした結果…?

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨