きっかです。
✨お知らせ!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(38)「ロードorダンス」描き下ろし4コマが更新されました!

(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani38
社交ダンスデビューを妄想してみた…
きっかが今ハマっている「ボールルームにようこそ」と自転車のお話。
よろしければ見てくださいね!
thankyou_charinyan
いつもコメントくださって本当にありがとうございます!みなさんからの温かいメッセージ、大切に拝見させていただいております。すっかりお返事が遅くなりましてすみません。メッセージに返信させていただこうと思ったのですがかなり日にちが経ってしまったこともあり、過去記事をふりかえりながらのご返信にさせていただきます。

Leoさん
電子書籍発売のお祝いメッセージをありがとうございます!これからも見守っていただけましたら嬉しいです〜!
また『銀輪のグルメ#02「水彩テラス」』
にもコメントくださってありがとうございます。また素敵なお店をみつけたらぜひブログで紹介させていただきたいです!

MAXさん
書籍化希望のメッセージを送ってくださったとのこと…本当にありがとうございます!これからもゆるくがんばります!

『突然の来訪者!その時ヲタクは!?』
ひでさん
なぐさめてくださってありがとうございます!
今思い出しても突撃ヲタクのお部屋はやばすぎる 笑
同じ趣味の人だったらいいな……

昼寝部さん
ほんとそれ……ヲタのお部屋は本人以外入室禁止ですよね…!!
「100年呪縛からの解放!「Air Free Concept」体験してみた」
「長雨の過ごし方」
「三連休の悲劇」
「或る自転車乗りの日課」
記事にもコメントくださってありがとうございます!お返事遅くなりましてすみません〜!!
秋は雨に泣きましたので冬は晴れているだけで嬉しいきっかです。(寒いけど…)

FUKUMENさん
『大丈夫、気にしないことが一番です! 
ただし後で話のネタにされてても弁解の余地などありませんがw 』
そうですよねーーー!!!/(^O^)\
ぱっと見ヲタの痕跡が見えないお片づけをされているFUKUMENさん尊敬です!
「修行ライドは辛イド(反省編)防寒装備を考えてみた」
にもコメントありがとうございます。山に入ると全然気温が違ってすごーく冷えますよね!冬ジャージの高さに私も泣きました……

『中山さんとサイクリング?』
しまなみ人さん
今年は雨の多い年だったなぁ、特に秋は雨ばかりだったなって思い返しています。
12月になって寒くなりましたがお天気の日が多いので寒くても走りたくなります。
シューズカバーはぜひ検討してみます!(足先の冷えはつらすぎます〜!)

はなびさん
いつもコメントありがとうございます!
小動物たちのドーナツのお皿が可愛くて毎朝幸せな気持ちになっています。
安曇野はすごく綺麗なのでまた行きたいです!
『わフェスin池上本門寺』に行こう!(2)
記事にもコメントありがとうございます。
かすかに容器の匂いがする茶瓶…紙の匂いがする紙コップ…もうすべてがノスタルジーですね 笑
あと、先日お話しされていた「座間市のお隣の人気にゃんこ」って『えびにゃん』…かな?(カワイイですよね!)


宇都宮ジャパンカップ記事にもコメントをたくさんありがとうございます
もっとみきにゃんさん、
カピバラヘルメットときどき亀へルメットさん(イベントではおせわになりましたー! )
家鴨老師さん
PONさん
本当に楽しいイベントでした〜!来年もまた行きたい!

少年と自転車
こうさん
みぃさん

お子様の言い間違え、勘違いはなぜにあんなに愛らしいのでしょうね!とっても
和ませてもらいました!

「長雨の過ごし方」
はんにんさん
 ロードの納車おめでとうございます!!お言葉がすごく嬉しいです。自転車と楽しい思い出がたくさんできますように!!

クワさん
いつもコメントくださってありがとうございます!秋は自転車シーズンでも最高の季節なのに、雨に泣かされましたね。最近はパンク神は降臨されていないでしょうか? 笑
冬になりすっかり寒くなりましたが、お天気は良いのでモコモコと厚着しつつ走っております。落車エピソードにはヒェェってなりました。縦方向の轍…マジ脅威ですよね。

『冬の旅行に!要確認!!』
ももさん
(*^o^*)さん
ときわさん(体験談が恐ろしすぎる〜!無事でよかったです!)
しまなみ人さん
コンセントタイマー!それは便利アイテム!!こたつ消し忘れに、ぜひ導入を考えてみます!

『カウベルの使い方』
fuucoさん
カウベルの音って自転車のベルより優しくて好きです〜山感、確かにありますね…!
イベントで夫者が購入した応援用のカウベルはすごく大きくて、こんなのもあるんだって知りました。色々種類があるんですね!

銀輪のグルメ#00「究極の補給食」
みなさんオススメの素敵なお店情報をありがとうございます!また銀輪のグルメしたいな〜!

甘党おじさんさん
「都内の方へ走りに行ったときは阿佐ヶ谷のジェラテリア SINCERITAでジェラート食べてお隣のカフェ ZAGURIでコーヒー飲んで帰って来るのオススメ!」
最高ですね…!!教えてくださってありがとうございます〜!

ぽちさん
「我が地元宇都宮にありますカフェでvelocafeというところがありまして…veloは自転車という意味だそうで、自転車を眺めながらお食事ができるそうですよ^ ^」
フオオオ〜〜行ってみたい〜〜〜!!!!✨

『チャリにゃんキャップの旅立ち』
もんぷちさん
迷いじょんヌさん
makuraさん
しんちゃんさん
MAXさん
ひろははさん
あすてぃさん
チャリにゃんキャップが無事に届きましてよかったです〜!到着のお知らせくださってありがとうございます!とても嬉しいです!チャリにゃんと一緒にいろんなところにお出かけしてくださいね(*^o^*)

『サイクルモード2017レポ(中編)じてんしゃ旅トークショー』
部員さん
江利山さんには大変お世話になりました。青森はぜひサイクリングで走ってみたいです!
コメントくださってありがとうございます!

サイクルモード2017レポ(前編)B.B.BASE(房総バイシクルベース)
うえうで、さん
お仕事でお疲れで行けなかったサイクルモード…記事を見て少しでも気分を味わってくださったら嬉しいです〜!私も風邪で行けなかったので記事を見て行った気になりました 笑
ビルクライムは姫王のことを想像しながらがんばりました〜!

銀輪のグルメ#01「OVE南青山」
すみたくんさん
孤独のグルメ版の夫者を楽しんでいただけて嬉しいです 笑
いつもよりちょっと大人の雰囲気をかもしてみました…
ジャパンカップお会いできなくて残念でした!色紙まで持ってきてくださったのに…!本当にありがとうございます!

つくば霞ヶ浦りんりんロード!!梨ライドへいこうず(4)筑波山アタック
あけさん
コメントありがとうございます!!まさかの出会いで本当に嬉しかったです!茨城はよいところですね。また他の場所もぜひサイクリングしてみたいです。おすすめスポット情報もありがとうございます〜!!
古い郵便局を改造したカフェ……す すてき……!!!

【アンケート】第三次亀チャリジャージ募集をするなら?
たくさんのコメントをありがとうございます!
なおさん、KLさん、ともみさん、ゆずもちさん、inchさん、うさぎさん、ハマさん、骨バイク@ぼちぼちサイクリングさん、ぽよんさん、dacchi-oceanさん、猫天さん、冬真パパさん、Tom@WILIER乗りさん、あー坊さん、咲樹さん、美弁さん、輝鈴さん、ルイベさん、マハマンさん、しげぞおさん、わかすん。さん、ゆーちゃんさん、てつおさん、クロ★ねこさん、飴さん、猫すけさん、Watermelonmanさん、ろーしさん、T.薫さん、ドラさん、しろうとさん、YYYさん、かみたさん、はんすけさん、おはぎさん、
まとめてのお返事になってしまってすみません〜!みなさんのコメント大切に拝見させていただいております
「青が好きなので入れてほしい」「赤系もぜひ!」「ピンクもほしい!」「元祖もまた再販して!」「ストリートファイター風に」「ポケットの番号をべつの番号にできる?」「もっとチャリにゃんでかく書かれていてもOK」「冬ジャージとグローブは?」「パンク神のジャージも!」「チャリにゃんのぬいぐるみ希望」「桜やお花と亀チャリモチーフでも!」「サイクリングロードでカップルに抜かれたきっかの顔」
(これ 笑)
nukasarekikka

などたくさんご意見をいただけてとても嬉しいですし、思ってもみないアイデアを楽しく拝見しております。
またお知らせさせていただきますね!

58

『修行ライドは辛イド』
猫天さん
偶然入った双龍さんでお会いできて嬉しかったです!お声かけてくださってありがとうございます!ぜひお二人がおそろいの亀チャリジャージを着ているところを拝見したい…!良いデザインができるようにがんばりますね!
いっちゃんさん
海軍が作った水道路があるなんて!大失敗ライドではありましたがまたリベンジしたいです…!
わかすんさん
冬装備本気出したおかげで、メチャクチャ大丈夫になったです!!!

みなさんたくさんのコメントをありがとうございます。きっかと夫者、励みにさせていただきます✨
kikka_kanrui
第三次亀チャリジャージ再販決定!!【12月末から受付】
kamec

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨