きっかです。
ついに12月! 師走がきましたね。
今年も早かった…💧

前回、冬装備が甘いことによる「大失敗辛イド」を反省し、
きっかはこの冬のライドを乗り切る装備について見直してみることに。
その結果こんな風になりました。
20171201_winter

もうモッコモコしてます♨️
ウウ…冷え性な上寒がりなんですよ…

確か、足周りの防寒を強化すれば良かったはずなのですが
冬の新作や、セールが始まっていてついつい上半身まで強化してしまったでゴザル。
(お財布はちょっとさみしくなっちゃったけど、セールだからしかたない!)
これってサイクリストさんあるあるなのでしょうか?

ちなみに、グローブも丈夫な冬用防寒グローブにしました。
その理由は…
20171201_4koma

大体いつも、出発予定時間の1時間は軽くオーバーしてしまう我ら。
前日から準備しているのになぜ………
そしてさらなる不幸が。
20171201_omake

両方逝ってしまわれました…
このコは2年以上冬をともに過ごしましたが、富士ヒルクライムアルプス安曇野センチュリーライドも一緒に走ってくれました。今までありがとうね…!!!

防寒ネタは超アニメディアでも描かせていただきましたので、コチラもどうぞ。
亀チャリ出張版!(37)「冬のねこちゃんジャージ!?」描き下ろし4コマが更新されました!
(画像をクリック!⬇︎)
tyo_ani37

冬用ジャージのぬくもりはあのコを思い出させます…

そうそう、そして今日12月1日
弱虫ペダル金城真護さんのお誕生日なのです!!
金城さんおめでとう〜〜!!!

2017_kinzyotan
これからのご活躍も楽しみにしてます!

さあ、装備も整った事で
千葉県房総半島グループライドのはじまりはじまり。
どんな冒険が待ち受けているのでしょう?

(おしまい)

【アンケート】第三次亀チャリジャージ募集をするなら?【受付中!】
kamec

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨