『軽井沢グルメフォンド(ザ・タンデムフォンド軽井沢~スイーツ・フォンド~)』レポ前回の続きです

あらわれた特濃の霧。果たして進めるのか。
IMG_4268
20170904_illust02

(「地下のものたち」についていったら地下の世界に連れて行かれて戻ってこられない、というローニャの設定です)
よくわからないけど、とりあえずあいずちはうってくれる夫者。

霧の中、慎重に…慎重にタンデムします。

時々、迷い…「これ本当に道は合ってるのかな???」と不安になりながらも

ついに……

帰ってきましたーーーー!!
軽井沢プリンスホテルスキー場!!!

karuizawa27

ゴォォォーーールッ!!!!!
karuizawa_goal

距離的にも美味しくてゆる〜いライドな気持ちでしたが、
思わぬロケーションにより、非日常なアドベンチャーライドとなりました。


雨も土砂降りという程ではなく
無事に帰ってくることができてよかったですし、
寒かったけど楽しいタンデムサイクリングでした。
karuizawa_kansousyo

さてさて、ゴールでも美味しいグルメが我らを待っていてくれますよ!

★お土産用の「浅野屋」のティーブレッド
「ケーキブティックピータース」のパンナコッタ
「フリコ」のチーズ盛り合わせ
「MACHIcafe」のコーヒー
「チャイハネ」のソーセージとチーズの包み揚げ

豪華。あまりにも豪華です!!!
これまで出たサイクルイベントで一番エイドが豪華なのは間違い無いでしょう!!
karuizawa_22
(浅野屋さんのパンを写し忘れちゃった…💧)

をやをや?あそこにいるのは……

20170904_illust03


これが同じ地球人類なのかと驚愕するきっかであった笑

パラレルドリームちゃんありがとう〜〜!!!

雨の軽井沢も新鮮な魅力でしたが
でも雨じゃない軽井沢も楽しみたい!!


ということで、次回は二日目の軽井沢散策デー!!
果たして晴れてくれるのかな?お楽しみに!!

(つづく)

描き下ろし4コマが更新されました
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(24)
「ジャッジメント」

tyo_ani24

行く?行かない?判定やいかに…?

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨