きっかです。
今日は8月16日に発売しました『はやめブラストギア』3巻の感想です。
20170830_midashi


hayame03_cover


1巻ははやめちゃん。2巻は姫子ちゃん、と華麗な表紙でしたが
3巻は死神王こと菅さんが表紙!!漢らしいです!!
新キャラに
ファビュラスなお姉様ローディ(しかしその実態は…)と、
な なーんと
忍者ローディが登場!!!


(オビに参上!)
hayame03_cover02


この忍者さんがすごくカッコよくてですね…!お話もすばらしくて(泣いた)未読の方はぜひ読んでください…!!
神野さんまた登場しないかなぁ〜(*´ο`*)=3

魅力的な(そして濃い)キャラクター奇想天外なヒルクライムバトルが面白い「はやめブラストギア」ですが3巻はこれまで戦ったローディとの友情と絆も描かれて熱い展開です!!

kikka01
はぁ…面白かった(*´ο`*)=3
次巻も楽しみです!!!



巻末には「はやめブラストギア」の舞台となった場所が絵のカットとともに紹介されています。
これではやめ聖地巡りができる…!!!

…と思ったが
風張林道
大垂水峠
立体駐車場
小沢峠
定峰峠
ヤビツ峠……などなど


ほとんど峠。 ためされる走力と情熱 笑 


あっ、立体駐車場に関しては、9月29日(金)にダイバーシティ東京・ビルクライムに出場するので、はやめと姫ちゃんの熱い戦いを思い出してがんばります!!

3巻に登場した、自転車乗りさんに有名な神奈川県の北京料理店「双龍」にも行ってみたいです〜!!
はやめブラストギアセット(食べきれないかも)や「ろんぐらいだぁす!」雛子さんのパネルを見たい!!

(おまけ)
20170830_illust01


20170830_illust02


チャリにゃんも夢中!!

(おしまい)

描き下ろし4コマが更新されました
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(23)
「お団子ヘアーの末路」

tyo_ani23

サイクリングの時の髪型は迷うところ…!きっかの場合は……?

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨