→第二次亀チャリジャージ予約開始!詳しくはこちら←j_caution170704

きっかです。
今回はきっかが富士ヒルで印象的だったことを描きました。
富士ヒルレポは今回でラストになります。
20170627_4koma

以前の私なら「また登るのかよ!!」ってキレていたかもしれませんが、今は
「あっ坂ね。おっけおっけ。」
くらいには思えるようになりました。(わずかですが進歩!)
むしろ最後に坂がないと富士ヒルっぽくないよね。

速くはないですが、最後まで楽しく登ることができました。本当にいい思い出です。

もう一つ嬉しかったことは、運良く会場でお友達に会えたことです。
あすくさんとスタート前にエールをおくり合うことができました。前日イベントでもたくさんの人の中から見つけて声をかけてくださって本当に嬉しかったです!
20170628_illust


そしてゴール後、ツアーのみなさんとも夫者ともはぐれて一人でいたところにお友達の未架さんが声をかけてくださいました。
20170628_illust_mikasan


あすくさんも未架さんとの出会いは今年のママチャリGPで同じチーム(「キクミミモータース」さん)でご一緒できたのがキッカケでした。お二人ともとても素敵なサイクリストさんで私のミューズです。
お二人とはなかなか一緒に走ることはできないのですが(走力が違いすぎて 笑)こうしてサイクルイベントでお会いできるのが本当に嬉しいです!

そんなこんなで、すばらしいご縁もありまして、きっかの富士ヒルは楽しい思い出いっぱいで終えることができました。
レポの方読んでくださってありがとうございます。

きっかの富士ヒル日記の詳細は
ロードバイクやクロスバイクをマイペースに楽しむためのメディアFRAMEさんサイトにて
「ビアンキストア・ツアー富士ヒルクライム」でも描かせていただきましたので合わせて読んでみてくださいね。

→ビアンキストア・ツアー富士ヒルクライム!3(大会当日/前編)
48

→ビアンキストア・ツアー富士ヒルクライム!(大会当日/後編)
45


(おしまい)


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨