j_caution_end
これよりジャージの作成が開始されます。発送準備が完了しましたらちどりざくらさんよりメールが来る予定です!
(※第2次募集についてはご要望コメントが多数の場合、開始したいと思います)


大激戦のハルヒルを闘い終えた夫者。
IMG_4694


1時間切りまであと3分ちょい。
これ以上短縮するにはワガママバディのお肉をなんとかするしかない…!
本当、ヒルクライマーな人はスラーーッとしているんですよね。

あとで聞いた話だと、21kgのママチャリ
53分を叩き出したリアル小野田君がいたそうです。
すごすぎますね!!

今日もサラダチキンを頬張りながら、そんな事を考えています。
ヒルクライムって登っているときはムチャクチャ辛いのに
なぜ、後からジワジワと「たのしかったなぁ」となるんでしょう?
本当に不思議です。
IMG_4660


さて、そんな興奮冷めやらぬうちに
「ツール・ド・東北2017」
エントリーが本日12:00から行われました。
tdt2017


9月16日&17日に開催されるこのイベントは、たくさんのコースからなり
人気の210kmコースは約7分ほどで完売したそうです。

亀チャリもきっか&夫者で参加したい!

でもガチすぎるコースや山岳コースはDNF必至!
(ツール・ド・東北はコースがガチなものが多い)なのでよ〜く吟味した結果、そこに今年新設の絶景ファンライドコース
「奥松島グループライド&ハイキング」に参加する事にしていて、上手くエントリーに成功しました!
亀チャリのテーマともマッチしたコースです。

石巻から奥松島へ。これでも70kmあります。
matsuyama


日本三景松島の「四大観」筆頭に選ばれる絶景や「あの日」を忘れない震災復興伝承館を巡る事のできる、参加敷居を低くしつつ、ツール・ド・東北のコンセプトはしっかり体現しているコースです。

ロードバイクでの松島は初めてかつ、
亀チャリとしては初上陸となる東北!
なので、今から観光プランを練っております!!
もし、ブログを見てくださっている方で、ご参加される方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします〜!

(おわり)

連載中の漫画が更新されました!
書き下ろし4コマ
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(10)
tyo_ani10

思い切って買ったものの、なかなかお披露目できずにいる、あのジャージのお話です。

kikka_books04
亀チャリのコミックス発売中!!


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨