✊ROUND1はこちら💥
✊ROUND2(前編)はこちら💥

瀕死ながらも榛名山(ゆうすげの道ルート)を登頂した夫者。

YOU WIN


IMG_3464


夫者:「難易度は箱根ターンパイクMAZDAを登った時と同じくらい…。手強い相手だった。」

しかし、これでご当地グルメを食べられる権利を得た事になります。
向かう先は、そのお店。昼の開店時間が14:30までだった事を既にチェック済みだったのです。

ダウンヒルを開始します。
ゴールデンウィークのため、観光客やハルヒルの試走で来られた人も多く
所々でダウンヒル渋滞が。

また、ヒルクライム中にバランスを崩して落車された方もいました。
慎重に下らなければなりません。

榛名山ヒルクライム終盤の檄坂S字カーブ
IMG_3427


標高の高さから、5月でもが残っています。
IMG_3423

r2_haruna06


大会のコースを見ながら計測スタート地点にやって来ました。
haruna_start

看板に渡辺航先生のキャラクターが描かれています。
「はるなちゃん」「たかちゃん」「のぼるちゃん」の3人で同大会のシンボルになっています。
IMG_3432


ここから高崎駅へ戻り、13:30ごろ目的地へ着きました。
jojo01


ド ド ド ド ド ド ド ド ...

「我々はこの店の名を知っている!」

「いや!この店内から漏れ出す空気を知っている!」


ギャンッ!
IMG_3445

バンッ!
jojo_w

グッパオン
IMG_3455


夫者:「も…もて王サーガが置いてあるなんて、なんてもんじゃねぇ…!?」

ここは麺屋 承太郎 。ジョジョリスペクトを至る所から感じ取ることができるラーメン屋さんなんだぜ。
ちなみに営業時間は11:30~14:30/18:00~21:00(※ラストオーダーは各20分前)の水曜定休日

※もちろんジョジョやバオーも並んでいます。
IMG_3456


行列があったこともあり、ラストオーダーギリギリで入店することができました。
夫者:「あぶなかった…。」

そして…。

jojo02


ゥンまああ〜いっ!

承太郎ラーメンの具材やスープが五臓六腑に沁み渡ります。
お好みで魔術師の赤(ラー油)をかけます。

ダイエットのため、あまりラーメンを食さない私も
ハートが震え、燃え尽きるほどヒートするかの様な食いっぷり。

このラーメンは勝者の讃歌!!

ヒルクライムのご褒美(セルフ)を完食した夫者は次の山へ向かいます。

次回、ストリートヒルクライマーダッシュターボ!
round3


夫者:「あ、でもその前にもうちょっと休ませて…。」

(つづく)

kikka_books04
亀チャリのコミックス発売中!!


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨