⭐️ジャージについて続報です!⭐️

多くのご反響をいただいております亀チャリジャージですが相談の結果、
当ブログからご注文いただける形にする事が決まりましたのでお知らせさせていただきます!
kame_j_news

近日中にジャージの特設ページを開設いたしますので、
更なる続報をおまちいただけますよう宜しくお願い致します。🙇🙇🙇
(価格やジャージの寸法等もその際に掲載いたします)
------------------------------------------------------------------------------------
前回の記事はこちら
桜のAACRレポ(8)木崎湖にある聖地

タイムリミット残り1時間で想定外の事態に。

きっかHP■■■■■■■■■■

無慈悲な信号による渋滞で、ほとんど進まない状態に…。
6台くらい進むと数十秒で赤信号。(※上原の交差点)
IMG_2906

20170509_4koma

腕時計とにらめっこを続ける夫者。

まあ、これで急いで事故を起こしたら意味がない。

まだだ…まだあわてるような時間じゃない。

そう、おれは仙道
如何なる時も冷静でクレバーな仙道 彰…。(のつもり)

そう自分に言い聞かせる。

渋滞を抜けるのに20分使い、やっとペダルを漕ぎだす事ができたのでした。
※ちなみに無慈悲な信号機の場所はここ。(GoogleMapより)
uehara_map


夫者「これは思わぬ伏兵でしたなあ、いやぁ〜乱世乱世。」

きっと大会プロデューサー鈴木 雷太さんの前前前世は三国時代ににその名を轟かせる名軍師だったのでしょう。

きっかはより口数が少なくなったけど、がんばってペダルを回します。
kikka10

きっかHP■■■■■■■■■■



だが、しかし。



信号を越えた先からゆるやかな坂が
ずーーーーーーっと続いているような。


「まずい…。」

なんという計略

なんという孔明

ペースを狂わすポイント2段構えの布陣であったのです。
20170509

otojya_05
「だいじょうぶーー?」

「ダイジョウブ」kikka10


きっかHP■■■■■■■■■

これは大丈夫じゃないやつですね。

なので、これ以上のペースアップを強いる事はできません。
きっかを鼓舞しながら進みます。

松本市に入り桜が再び咲き誇っています。🌸🌸🌸

ゴールは間もなく…。
サイコンは150kmを指そうとしています。

スタッフさんA「がんばってくださーーい!!」
スタッフの方々が曲がる箇所に立っていて下さり、大きな声で応援してくれます。


スタッフさんB「後、5kmでーーーす!!」


その時に気づきました。


あ、そうか。


桜のAACRは150kmピッタリではないんだ…。

サイコンは既に150kmを指していました。
時間的には16:00ゴールは過ぎちゃうかな…???
きわどい感じ。
ここで詰めの甘さが露呈します。あちゃ〜。

それでもここまで無事に素晴らしい風景、長野の味覚を堪能する事ができた価値に何の疑いもありません。今日がダメでも来年また出場すれば良いのです。


そして見覚えのある風景が目に入りました。

ゴールの梓水苑です!!

やったーーーーー!!!✨✨✨

ゲートをくぐる二人と一匹。

遂に2017年前期の目標であった桜のAACRを完走したのです。
(夫者サイコンで153.4km)

会場は多くの参加者で賑わっています。
IMG_2907

IMG_2924


安堵のため息が出ます…。
20170509_4koma02


MCのAKEさんのアナウンスに誘われ、完走証受付に行ってみると
なんと! 無事に完走証「完走!おめでタイ焼き!!」、「北アルプスの清らか天然水」を受け取る事ができたのです!!
ろんぐらいだぁす!の亜美ちゃん展開きたこれ!!
IMG_2910

IMG_2915

あれ、しかもこの水「真田丸」パッケージだ!!
IMG_2917


完走者のみなさんは、ステージをバックに写真を撮っています。
IMG_2919


otojya_07
「よし、我らも記念撮影をするぞ」

「サナダマル」kikka10

きっかHP■■■■■■■■■■

ちょっときっかにディレイがかかっていますが、きっと休めば大丈夫です。
よくがんばった!
20170509_02

(↑背が伸びた)

ファファキタさんもおつかれさま。たのしかったね。
IMG_2913

KIMG8783


−−−その夜。

otojya_08
「まだ長野にやり残している事があります。」

「へえ、なんでしょ」kikka004


otojya03
「とりあえず、セブンイレブンを片っぱしから強襲するのです」

理由はこれでした。

長野近隣で限定販売されているルマンドアイス。IMG_2927


夫者「これを食さずして、東京へ帰れぬ!」

無事にお目当てもゲットして、映画「君の名は。」でも有名な諏訪湖(糸守湖のモデル)の夜景をバックにルマンドアイスを食べたのでした。

さ…寒い!!!(あたりまえ)
IMG_2936


これにて桜のAACRレポ終了!
おつかれさまでした!

次にやってくるビッグイベントは打倒!ハルヒル!そして富士ヒルですね。🗻

そして帰宅後の状況に至る。

(おわり)

kikka_books04
亀チャリのコミックス発売中!!


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨