BIANCHI CAFÉ & CYCLEで変身!
先日の続き、BIANCHI CAFÉ & CYCLES(ビアンキカフェ&サイクルズ 東京都自由が丘)に
行った日のお話です。
前回の記事はこちら
『福ちゃんとBIANCHI CAFÉ & CYCLES』
リニューアル後のビアンキカフェは〜〜


ロードバイクの展示スペースと自転車アイテムやアパレルのスペースがどーんと増えました!


SPECIALISSIMA ちゃん フツクシイ…!!!


ビアンキさんに来たのは桃のタルト以外に、もう一つ目的が。
それはバーテープの交換!
カフェでタルト食べながら出来上がりを待ちます。わくわく……

や ば い
ワイのビアンキが さらに美人になってしまった…!!!
(before)

(after)

きれいなだけじゃなく、グリップ力も、とてもいい感じです!!
夫者が以前からリザードスキン(Lizard Skins)のバーテープを使っていて、大絶賛だったのですが、納得です。
いや〜〜それにしても……バーテープ変えると本当に印象が変わって、めちゃくちゃ新鮮です。ビアンキちゃんを眺めては
「かわいい…」
「うちのコ 美人‥‥」
とつぶやいている きっかです。
行った日のお話です。
前回の記事はこちら
『福ちゃんとBIANCHI CAFÉ & CYCLES』
リニューアル後のビアンキカフェは〜〜


ロードバイクの展示スペースと自転車アイテムやアパレルのスペースがどーんと増えました!


SPECIALISSIMA ちゃん フツクシイ…!!!


ビアンキさんに来たのは桃のタルト以外に、もう一つ目的が。
それはバーテープの交換!
カフェでタルト食べながら出来上がりを待ちます。わくわく……

や ば い
ワイのビアンキが さらに美人になってしまった…!!!
(before)

(after)

きれいなだけじゃなく、グリップ力も、とてもいい感じです!!
夫者が以前からリザードスキン(Lizard Skins)のバーテープを使っていて、大絶賛だったのですが、納得です。
いや〜〜それにしても……バーテープ変えると本当に印象が変わって、めちゃくちゃ新鮮です。ビアンキちゃんを眺めては
「かわいい…」
「うちのコ 美人‥‥」
とつぶやいている きっかです。





ブログの更新通知をLINEでGET✨
コメント
コメント一覧 (9)
きっかさんのビアンキのレベルが上がりましたね!
ビアンキカラーのバーテープカッコいいです。
(o^-')b !
ビアンキちゃんが益々素敵になりましたね(*´∀`)
ところで私はチェレステカラーをこのブログで知ったので最初は「ビアンキ色」と呼んでましたが、最近は「きっカラー」になりました(笑)
とてもカッコいいですw ちなみに自分は汚れの目立たない黒ですw。
常に触れている部分から剥がれてきますよね。
そろそろ、心機一転巻き直そうかと思っています〜
チェレステカラーはビアンキの特権みたいなところがありますよね笑
実際に、きっかの身の回りは「きっカラー」だらけなのであながち間違いでは無いと思います…笑 うちでは「チェレ味が増えた」「チェレッチェレやな」などの会話が繰り広げられています笑
そうなんです!淡い色は汚れが目立ってしまいますよね。。
そんな私も黒を優先的に選んでおります笑
4コマ目のお客様ー!のリアクションすっごく分かりますw
新車で納車された日のように綺麗になって自分のバイクに惚れ直してしまいますよね!