自転車の上でも本格珈琲が飲みたい!!
ラノベのタイトルのようになりました、夫者です。
今日はふらっと寄ったお店で素敵な自転車アイテムをみつけたのでご紹介したいと思いますっ!
私は珈琲が「燃料かっ!」てくらいに
毎日1リッターブラックで飲んでいるのですが
どうせ飲むなら美味しいものが良いと日々思っておるわけです。
中でもコストパフォーマンス的にも味的にも優れる
「セブンカフェ(セブンイレブン)」「machi cafe(ローソン)」的な
カップコーヒーは仕事中に飲むのに打って付けと言えます。
そんな美味しい珈琲を自転車の上でも飲めるようにしてくれるアイテムがこれ!!

「moca(モカ) Cup Holder 02」!
商品はこんな感じ、見た目はAssSaversっぽいですね。

裏面に組み立て説明が。なるほどなるほど…

これを…

こうして…

こうじゃ!

✨✨完成!!✨✨
これでいつでも好きな珈琲と一緒に走れるわけですね。

サイズは2種、色も5色展開で販売されています。

(公式ページより引用)
もちろん、ペットボトルにも対応。
高速で段差に乗り上げると、熱々コーヒーが宙を舞うことになるので要注意⚠️
ポタリングみたいなまったりライドの時に活躍しそうです。
そして、もちろんこんな用途にも使えます。

ファファキタさんを連れて観光ライドする際にとても便利…!
あ………………
また……彼に場所を取られてしまった…💧
(おわり)
今日はふらっと寄ったお店で素敵な自転車アイテムをみつけたのでご紹介したいと思いますっ!
私は珈琲が「燃料かっ!」てくらいに
毎日1リッターブラックで飲んでいるのですが
どうせ飲むなら美味しいものが良いと日々思っておるわけです。
中でもコストパフォーマンス的にも味的にも優れる
「セブンカフェ(セブンイレブン)」「machi cafe(ローソン)」的な
カップコーヒーは仕事中に飲むのに打って付けと言えます。
そんな美味しい珈琲を自転車の上でも飲めるようにしてくれるアイテムがこれ!!

「moca(モカ) Cup Holder 02」!
商品はこんな感じ、見た目はAssSaversっぽいですね。

裏面に組み立て説明が。なるほどなるほど…

これを…

こうして…

こうじゃ!

✨✨完成!!✨✨
これでいつでも好きな珈琲と一緒に走れるわけですね。

サイズは2種、色も5色展開で販売されています。

(公式ページより引用)
もちろん、ペットボトルにも対応。
高速で段差に乗り上げると、熱々コーヒーが宙を舞うことになるので要注意⚠️
ポタリングみたいなまったりライドの時に活躍しそうです。
そして、もちろんこんな用途にも使えます。

ファファキタさんを連れて観光ライドする際にとても便利…!
あ………………
また……彼に場所を取られてしまった…💧
(おわり)





ブログの更新通知をLINEでGET✨
コメント
コメント一覧 (2)
はい、mocqの公式などでも通販されていますね!