楽しかった三浦半島ライドも終わりを迎えます。

20170201_map


あたりも暗くなってきて、グッと冷え込んできました。
20170201_illust02


きっかは「すみやかに輪行帰宅チーム」


逗子駅で解散の挨拶をして各々の帰路につきます。

「Bianchi横浜に寄る人チーム」も突発で発足!

「みなさん、今日は本当に楽しかったです!
もっと走力をつけますので、今後とも宜しくお願いします〜💧」

(未架さん、お誘いいただいて本当にありがとうございました✨)

20170201_illust03


ささっと、輪行パッキングを済ませます。
輪行って奥が深くて、パッキングするたびに新しい発見があったりして
要領が良くなっていきますよね。

20170201_illust04
「じゃっ。」


夫者はナイトライドで帰ります。
ナビにとんでもない道を案内されて峠を2つほど越えさせられましたが、なんとか横浜!
空気も澄んでいて、ライトアップがとても綺麗!✨✨✨
IMG_7794

IMG_0154

IMG_7799


昨年できたばかりのBianchi横浜も通り過ぎました。
(昨年、きっかが単独潜入しています)
おしゃれだな〜
IMG_7795


いやーしかし寒くなってきた!!
特につま先ッ!
セールで買った冬ジャージの性能を試す事ができてとっても良かったのですがつま先に課題が。
(その後、ボントレガーのつま先カバーで対応しました。安くて可愛い!)
IMG_0342


ひーひー走って帰宅。
これで今年初めてのセンチュリーライドができました✨

装備さえしっかりやればロードバイクのシーズンは延ばせるんだなと実感できた三浦海岸一周ライドなのでした〜。
とても走りやすいので、今後はトレーニングコースにしてみようと思います!
(そしてマーロウのプリンを…)

(おわり)

kikka_books04
亀チャリのコミックス発売中!!


btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨