年の瀬が押し迫って、今年を振り返る我ら。
(前回の記事)

思えば昨年の暮れもその年を振り返りつつ、来年の目標などをたてておりました。

さて、その目標は達成できたのか?!
20161229_4koma


こうして来年の目標は更新となりました 笑
秋から忙しかったこともあり、私も夫者をまったく笑えない状態なので、きっかもがんばります……!

それから、先日「自転車漫画家座談会」に参加したレポをしましたが、FRAME(フレイム)さんサイトにて、記事が公開されましたので読んでいただけましたら嬉しいです…!
20161229_zadankai

写真の上に顔イラストを貼り付けてもらったらすごくシュールなことになってしまいました。
こんな顔でずーっと「あの〜えっと〜〜」って感じだったのですが、綺麗にまとめてくださって本当に感謝です…。両先生方のお話をお聞きして、自転車漫画の歴史も改めて勉強できる時間でした。


いつもコメントありがとうございます!
お返事です〜!


ロードいいですよねぇ
足をプルプルさせながら屋久島走ってる…
実家の神奈川の方がはしりやすい
byぶりじんさん

屋久島サイクリングー!景色が雄大そう…!

車道走られる際に「ハンドサイン」を使われてますか?
byトフィーさん

ロード始めたばかりの頃は片手離しが怖くて難しかったですが今は慣れましてハンドサインを出さないほうが怖いって思います。初日の出ライド…いつも元旦は帰省でバタバタでして。寒そうだけど憧れます。

FLAMEさんの取材!
ちょっと前にあたしも取材していただいたのできっかさんにとても親近感が…(*´ω`*)
ライターさんがもし同じ方だったとしたら超可愛い方ですよね!(о´∀`о)
byユキさん

ユキさんの取材記事読みたい…!!ライターさんはきっとユキさんの時と同じ方かもしれません。
お綺麗な方ですよね〜〜(*^o^*)

スカパーのヨムミルを何気なく読んでいたら
きっかさんのオンデマンドレポマンガを発見して 何だか嬉しくなって思わずコメントしてしまいました…(*ノωノ)
by ENIDさん

ヨムミル読者様に見つけていただけるなんて〜!見ていただけて嬉しいです!ありがとうございます。

先日、カタログギフトをもらって選ぼうと思ったらビアンキのカメラバッグが… サイクル女子でもカメラ女子でもないのに選びそうになりました。きっかさんなら選ぶなぁ、なんて思いつつ(*´ω`*) そんな私の日常に侵出している亀チャリです☆(笑)
by はなびさん

ビ ビアンキのカメラバッグ…!!(ゴクリ)いいなぁ〜 でもカメラ持ってない…笑
日常でもわたくしめのことを思い出していただけてきっか感激(=´∀`)人(´∀`=)

ツイッターで、いつも 可愛らしい姿 拝見してます(*´꒳`*)
小山健さん、ご親戚になるんですね
byひまわりさん

小山健さんは義理の弟さんになりますが作品がとても好きで応援してます。コメントありがとうございます!

ユリオ!!私はヴィクトル推しです😊
大好きなきっかさんがあのアニメ見てるなんて大好き大好き同士ですごくうれしいです!
byあーやんさん

正直ヴィクトルも勇利も大好きで、魅力的なキャラがいっぱいで選べないくらい…!今年最後に本当に幸せな気持ちにさせてもらったアニメです。そして大好きって言ってもらえてきっか幸せ…(≧∇≦)

印象的と言えば とびしま街道の橋まで上がる道が 自転車用に作っていない為 若干キツかったと言う事と 帰り道を間違えてしまい 竹原から海沿いが山登りになってしまったと言うことですねw。
byしまなみ人さん

大変な目にあって走っている時は、しんどい!!って思うけど、振り返ると一番心に残っていたりしますよね。しんどかったけどまた行ってみたい、って思うのも不思議です…

みなさんコメントありがとうございました!!




✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨