忘年会シーズンですね。きっかも先日ライブドアブログさんの忘年会に行ってきました。
今回はその日のレポです。

20161219_4koma


これは……サイクルジャージでも許されたかもしれない 笑


調査兵団コス写真撮らせていただけば良かったァーー!!!


レポが少し長くなってしまいそうだったので明日に続きます
オラすごい場所に来てしまっただ………

いつもコメントありがとうございます!
お返事です!

チャリにゃんもいらっとしちゃって可愛いですね(笑)
亀チャリも無事に届いてじっくり読んでます❗
byもっとみきにゃんさん

亀チャリお手元に届きまして良かったです〜!!楽しんでいただけましたら嬉しいです!(*^o^*)クールなチャリにゃんもイラッとさせるきっかの横文字… 笑

初めてのコメント失礼します
亀チャリとちゃりにゃんのLINEスタンプを買わせていただきました!
勉強で疲れた時にすごく楽しく読ませていただいてます!!
by希輝さん

お言葉とても嬉しいです…!!!少しでもお勉強の息抜きになりましたら嬉しいです。チャリにゃんのLINEスタンプもありがとうございます〜!!これからも楽しんでいただけるようにがんばります!

書籍は思った以上に素晴らしくて小躍りしました。
カバーの内側の素晴らしいものにもヤラレました(*´∀`*)
私も今忙しいのですが、一段落したらどこが修正されているのかを
じっくり探すのが今からとても楽しみですw
by binchanさん

小躍りしていただけて、きっか無類の幸せ…ッ!カバーの内側も楽しんでいただけて嬉しいです!修正部分チェックはどうぞお手柔らかに…笑

お誕生日おめでとうございますヾ(*‘ω‘ )ノ
クリスマスと誕生日が近いとやはり子どもの頃のプレゼントは一つだったんですかね?
家の父親はそうだったみたいですがw
byえもやんさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!そうなんです…!クリスマスと一週間ほどしか離れてないので、子供の頃からプレゼント一緒にされておりました…お父様のお気持ちわかるッ…(そして大人になったら、今度は師走でみんな忙しくて忘れられやすいという悲しみ)

みなさんありがとうございました!!!




✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨