ライブドアブログさまの忘年会レポ 後編です
前回の記事はこちら

80人近くのブロガーさんが参加されるということで、そんなところに行ってマトモに話せるのだろうか…緊張と楽しみな気持ち半々でわこさんと会場へ。
そうそうたるブロガーさんたち、美味しそうなお食事、素敵なお店…
きっかはなんとか落ち着ける場所を探すのに必死でした 笑
お友達のブロガーさんにはぐれないようにしなくてわ……
20161220_repo01


ムッキーさん(何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった)アサナさん(3次元ベイビー)ぐっちぃさん(双子を授かっちゃいましたヨ)など、前年度の忘年会から約1年ぶりにお会いするブロガーさんもいて、久しぶりにお話できて感激です!

20161220_repo02

皆さんも疲れたときはウォンバットの画像ぜひ見てね。
いつかウォンバットを抱っこするのが私の夢です。

たくさんの方と交流したいと思うけど時間はあっという間に過ぎてしまいました。圧倒されてしまい写真を撮るのを忘れてしまう体たらく。
唯一撮った写真がいつもお世話になっている担当さんとの写真と(サンタコスお似合いでした)
20161220_santa


マリエさん(肩乗りネコと三十路の勇者)だけだった件
20161220_mariesan

勇者似合いすぎます!!
店内にいいカンジの噴水のディスプレイがあったのでそれを背景に写真を撮ったら、聖なる泉的なファンタジー感に。
マリエさんには二次会のお店の手配や皆さんへの連絡など本当にお世話になって、おかげさまで楽しい思い出ができました。ありがとうマリエさん!!

宴もたけなわで忘年会はおひらきとなり、二次会の会場に向かいます
20161220_repo03

や やってしまったーー
聞いてないことまでいっぱい説明してくるヲタク的話術ーーーー


これではまるで弱ペダの小野田くんです…いつもは「あっあのですね」とかモジモジしてるのに、アニメの話だけはグイグイくるやつーーーー!!
フクミーさんごめんなさい。でもとうらぶは良かったら見てね 笑

最後に…
忘年会でおそらく全てのブロガーさんが楽しみにしていたであろうビンゴ大会ですが…
20161220_repo04

スマナイ夫者……
あっ、お土産にいただきましたドーナツ(イクミママ さすがのクオリティ)はとってもかわいかったです!!昨年とまたキャラが違っててすごい!
20161220_donatu


お土産もありがとうございました!!あったかグッズ 使わせていただきます。
20161220_omiyage


今回レポ漫画に登場させてしまった(無許可 笑)ブロガーのみなさん↓
「肩乗りネコと三十路の勇者」(マリエさん)
「サイクルガジェット ロードバイクが100倍楽しくなるブログ 」中山さん
「残念なヨメちゃん!」(桜田麩コウイチ さん)
「シンプルライフブログ」(セリさん)
「天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~(フクミーさん)
「ほわわん子育て絵日記」(けえこさん)
「むすめ雑記帳」(もづこさん)
「レス嫁の絵日記~レス解消&子育て奮闘記」(tohuさん)
「わが家のここち。」(わこさん)

レポには描ききれませんでしたが、お話してくださった皆様本当にありがとうございます。またの機会にお会いできましたら嬉しいです。
楽しいひと時をありがとうございました
今年もたくさんの素晴らしい方に出会うことができました。来年もどうぞよろしくお願いします!

昨年の忘年会の記事も良かったらどうぞ。
今見るととても懐かしい!!


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨