友達にもらったプレゼントが嬉しくて仕方ないので自慢させてください。

20161216_4koma


このリップがすごい威力で、カッサカサで何を塗っても治らなかった私の唇が翌日には蘇りました…!!すごい…!
容器も色も香りも可愛いので、こんなパサパサに乾いたアイアンメイデンきっかもこれをつけると少し華やいだ気持ちになれます 笑

これでこの乾燥した冬を乗り切りたいです!
素敵な友人に感謝です〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それから、いつも応援のコメントをありがとうございます!
書籍の作画修正やまとめの作業とお仕事の締め切りも重なってなかなかお返事をできなくてすみませんでした。振り返れば10月くらいから全くお返事できてなくて…(涙)書籍発売のお祝いコメントをたくさんの方からいただいて、ありがたくて胸がいっぱいになりました。まとめてのお礼になってしまい申し訳ないのですが、せめてお名前だけでも…!

ohenzi02

さとすけさん、ビーにゃんさん、もっとみきにゃんさん、ひなさん、サカナさん、kakitakaさん、くろヘイさん、筋肉まつげ君♪さん、キャノンデール乗りさん、レイさん、ガンブさん、ハムやっこさん、おみちぇるさん、orieさん、くーまんさん、MAXさん、やとさん、105さん、すずろろさん、うさぎさん、binchanさん。myawcatさん、ボビーさん、ウミウシさん、しまなみ人さん、イナジイさん、inchさん、ハルさん、えもやんさん、byoさん、Nuさん、チネリンさん、(o´艸`)さん、えすたまさん、フェレットさん、ぷにゃんさん、キャノンデール乗りさん

本当にありがとうございます!!!
kansya


そして「ろんぐらいだぁす!」の感想記事にコメントありがとうございます
『ろんぐらいだぁす聖地巡礼でオススメの場所があります。
まずは飯田牧場。境川CRのちかくにある日本で一番小さい牧場です。 作中にも出てきますが、そこのソフトクリームやジェラートが最高ですよ。
もう一つが双龍。座間市にある中華料理屋で雛子ちゃんの実家のモデルの場所です』
byしーさんさん

ンンン〜〜〜〜どっちも行ってみたい!!!!
雛子ちゃんめっちゃ可愛くて好きなんですよね(*^o^*)
ろんぐらいだぁす情報ありがとうございます!


『しまなみに関しては 雨といい 泊まった場所といい
何かちょっと凄いなと思う自分がいましたw 』
byしまなみ人さん

しまなみ海道走りながら、「しまなみ人さんとすれ違ってるかも
しれへんね」と夫者と話しておりました 笑
今となっては雨の中の坂道もいい思い出です…!

また「妖精の森に紅葉サイクリング!」にコメントありがとうございます!

けろさん
ぴぃすけさん
react乗りさん
ヒロ☆ユキさん

飯能の宮沢湖にムーミンテーマパーク超たのしみです!
春になったら行きたいな〜〜!
教えてくださってありがとうございます。

みなさんコメントありがとうございました!!!




✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨