焼き上がりました!!陶芸品評会!
先日、ライブドアブログさん主催の陶芸体験に行ったのですが
(芸術の秋!陶芸体験レポ!!)
この時作った陶芸作品が焼き上がったとお知らせいただきまして、受け取りに行ってきました。
ライブドアブログ運営元のLINE本社へGO!
とはいえ何度行っても緊張するんですが、wacoさん(「わが家のここち。」)とお会いして一緒に行くことに。心強い〜


受付に行くとブロガーの皆さんが!!!ホッとします…!

到着!!!Lineキャラ達がクリスマスバージョンになってる…カワイイ…!!


さて、丁寧に梱包されて届いた陶芸たちを開封!!!

チャリにゃんと丼!!!!

とっても綺麗に焼きあがりました〜!(と言っても塗りは陶芸教室さんにお任せしているのですが…笑)
チャリにゃんの焼く前と後との写真をwacoさんがすごく綺麗に撮ってくださったのでぜひ見てください〜!レポも楽しいです!

皆さんの陶芸作品がどれも美しい仕上がりで箸置きもかわいくて!!

一応「品評会」ということになっていますが選べるわけありません…!
で、結局どなたがMVPに輝いたかというと、その顛末が
柳本マリエさんのブログ(肩乗り猫と三十路の勇者)で詳細に書かれているのでお楽しみに!(予想を上回る結果に!)
個人的に気になっていた、山本かなさん(ゲームオタクなアメリカン彼氏♪)のハリネズミちゃんの焼き上がりですが…

か わ い す ぎ かーーーー!
机に置いて愛でたい……
けえこさん(ほわわん子育て絵日記)も、とてもかわいいコを作っておられて

チャリにゃんと並べると、まるでエサをもらってるチャリにゃんのようになってしまいました 笑

綺麗に出来上がったのも嬉しいのですが、きっか的に一番の喜びは……

てっきりNGだと思っていたのですがレンジも食洗機もOKだそうで、めっちゃうれしい。
そう 私は電子レンジをこよなく愛する者…
これで心おきなくチンできるど!
今回参加されたブロガーさんはこちら!↓
みなさんのレポも面白いのでぜひ見てください〜!
「いたって機嫌はわがまま」あむたろうさん
「いっちょまえ姉妹を育てています」あね子さん
「くららんち」いとうくららさん
「ほわわん子育て絵日記」けえこさん
「デブでオタクで独身だけど猫がいる!」ヘビイチゴさん
「恐怖の婚活回想記」三重県さん
「moroの家族とハンドメイドと」moroさん
「ノープラン生活」みっちーさん
「ゲームオタクなアメリカン彼氏♪」山本かなさん
「肩乗り猫と三十路の勇者」柳本マリエさん
「我が家のここち。」wacoさん
残念ながら今回出席できなかった
ナナイロペリカンさん、EHAMIさんの作品はブログにてぜひご覧くださいね!とっても素敵でした!
陶芸体験も品評会も良い思い出ができました。
(お食事も美味しかった…!)
ありがとうございました!!
(芸術の秋!陶芸体験レポ!!)
この時作った陶芸作品が焼き上がったとお知らせいただきまして、受け取りに行ってきました。
ライブドアブログ運営元のLINE本社へGO!
とはいえ何度行っても緊張するんですが、wacoさん(「わが家のここち。」)とお会いして一緒に行くことに。心強い〜



受付に行くとブロガーの皆さんが!!!ホッとします…!

到着!!!Lineキャラ達がクリスマスバージョンになってる…カワイイ…!!


さて、丁寧に梱包されて届いた陶芸たちを開封!!!

チャリにゃんと丼!!!!

とっても綺麗に焼きあがりました〜!(と言っても塗りは陶芸教室さんにお任せしているのですが…笑)
チャリにゃんの焼く前と後との写真をwacoさんがすごく綺麗に撮ってくださったのでぜひ見てください〜!レポも楽しいです!


皆さんの陶芸作品がどれも美しい仕上がりで箸置きもかわいくて!!

一応「品評会」ということになっていますが選べるわけありません…!
で、結局どなたがMVPに輝いたかというと、その顛末が
柳本マリエさんのブログ(肩乗り猫と三十路の勇者)で詳細に書かれているのでお楽しみに!(予想を上回る結果に!)
個人的に気になっていた、山本かなさん(ゲームオタクなアメリカン彼氏♪)のハリネズミちゃんの焼き上がりですが…

か わ い す ぎ かーーーー!
机に置いて愛でたい……
けえこさん(ほわわん子育て絵日記)も、とてもかわいいコを作っておられて

チャリにゃんと並べると、まるでエサをもらってるチャリにゃんのようになってしまいました 笑

綺麗に出来上がったのも嬉しいのですが、きっか的に一番の喜びは……

てっきりNGだと思っていたのですがレンジも食洗機もOKだそうで、めっちゃうれしい。
そう 私は電子レンジをこよなく愛する者…
これで心おきなくチンできるど!
今回参加されたブロガーさんはこちら!↓
みなさんのレポも面白いのでぜひ見てください〜!

「いたって機嫌はわがまま」あむたろうさん
「いっちょまえ姉妹を育てています」あね子さん
「くららんち」いとうくららさん
「ほわわん子育て絵日記」けえこさん
「デブでオタクで独身だけど猫がいる!」ヘビイチゴさん
「恐怖の婚活回想記」三重県さん
「moroの家族とハンドメイドと」moroさん
「ノープラン生活」みっちーさん
「ゲームオタクなアメリカン彼氏♪」山本かなさん
「肩乗り猫と三十路の勇者」柳本マリエさん
「我が家のここち。」wacoさん
残念ながら今回出席できなかった
ナナイロペリカンさん、EHAMIさんの作品はブログにてぜひご覧くださいね!とっても素敵でした!
陶芸体験も品評会も良い思い出ができました。
(お食事も美味しかった…!)
ありがとうございました!!





ブログの更新通知をLINEでGET✨
コメント
コメント一覧 (1)