東京コミコンレポ!!(前編)の続きです

コスプレイヤーさんもすごいのですが、会場にはたくさんのフィギュアが展示してあり、その出来栄えのすばらしさも見所です!
20161210_figua01

なんという躍動感…!
20161210_figua02

20161210_figua03

これ人間じゃなくてフィギュアなんですよ!???すごすぎです…
20161210_figua04

細部までマジマジと見入ってしまいます。
20161210_figua05


フィギュアはもっとたくさんあって、これはほんの一部なんですがすごい数になってしまうためこの辺で…!みんなすごすぎて選べないよ…!!!

会場にはステージがあり、時間ごとにライブやトークショーなど様々なイベントがされています。
映画ライターで、アメコミ映画のブログもされております杉山すぴ豊さんのスパイダーマンのトークを聞きに行きました。
20161210_01

20161210_02

20161210_03


面白いし、何だか胸が熱くなる時もあり、とても良いお話を聞かせていただきました。
それにしても突然のスタン・リー御大の登場には喜びを通り越して
「どうしよう」って気持ちになりましたね…!
そしてこの時気付いたんですが夫者も胸ポケットにアイアンマンフィギュアを入れていた…笑

アメリカン・コミックスの漫画原作者、いわばアメコミの父のスタン・リー御大を生で見られるなんて、ホント来てよかった〜〜ってしみじみしたんですが、まだ感動は終わりません。
このイベント、スタン・リー御大と写真が撮れるイベントがあるのです…!!
胸ときめかせながら並んで待ち…。その間も素敵なコスプレイヤーさんが通り過ぎていくので飽きることなく時間が過ぎました。
そしてついに………

ジャ〜〜〜〜ン!!!!
20161210_dreem


こっ…これはもう宝物…!!!!
夢のようなひと時でした…写真がすぐもらえるのでメチャクチャ嬉しい。家に帰って早速額に入れて飾りました。

会場にいる人たちがみんなアメコミ好きなのが伝わってきて、和やかな雰囲気でした。言葉はわからないけど写真を撮ったり、撮ってもらったり、海外のファンとも自然に交流できるところがとても素晴らしいと思いました。
コミコン、ぜひまた来年もやってもらえたら嬉しいなぁ〜〜〜

以上コミコンレポでした!(おしまい)



✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨