今日こそ洗濯物を干したい!!
きっかです。

さてMt.FUJI エコサイクリングこと
フジエコレポ(12)の続きです。

ゴールの山中湖を目指す一同。
今年もあの美しい場所を通ります。
20160921_illusr01


花の都公園の花畑
今年も美しく咲いていました。

20160920_photo01


まぁ
きっかは花の美しさを堪能する
よゆうがまったくありませんでしたが…

(写真はほとんど夫者が撮影)
昨年のフジエコでも、ここの花畑で
バテバテだったことを思い出します 笑

そして到着しました!!
最後のエイドステーションに!!
20160920_photo05


この花の都公園エイドで走行距離111km
もうきっかのライフは天元突破しています…。

夫者「あれは完全に生ける屍でしたね」

20160921_4koma

わかる!!
わかるよ そうなるよねー!!
ゴールまで共にがんばりましょう…!


通過制限時間のプレート↓
20160920_photo03
(この時15:17)
足切りが怖くて、途中の良さげな
喫茶店で休憩する誘惑も振り切った!
何とか制限時間までに通過できました…。

新鮮なトマトを丸かじり!!!
お塩をふっていただきます。
20160920_photo06
みずみずしくて美味しいトマトです。
これが最後のエイドなんだな〜〜と
味わっていただきます。

20160920_photo04

とてもすばらしい眺めです。

夫者「雨に降られたのがわずかで本当によかったね」

さぁ
トマト濃いめのスポドリでチャージして
ゴールの山中湖を目指します!!!

20160921_map



次でフジエコレポはラストになります。
これまで読んでくださった皆様
応援のお言葉をくださった方
ありがとうございます〜!
また改めてお返事させていただきます
最後まで楽しんでいただけますように!

(つづく)

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨